FX情報商材を徹底レビュー解説

「スゴワザFX谷川式」の記事一覧

黒船再来FX投資方法【検証と評価】59

今週はトレードチャンスとはならず、お休みでした。 先週の大きな下げを手仕舞いしていましたので、反転すればロングとなりますが、上値が重く、条件が揃うところまでは至りませんね。 ちょうど週中で値が戻った際に、戻り売りをするこ・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】25

1月、2月のドローダウンのこともあり、ちょっと積極的な検証は止めていたのですが、3月は非常に好調だったようですね。 公式成績(6mix含む)は+898pipsと発表されました。 特に6mixが堅調だったようです。 ようや・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】23

今週は、仕事でエントリーできなかった月曜日以外、4日間トレードを行っています。 結果はマイナス160pips。 全般的に勝率の低下が目立ちました。 ちょっと今年に入ってからは、あまりいいところがないですね。 1月のように・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】22

今週は、何が原因なのか分からないですが、メール配信が2日しか届きませんでした。 もともとシグナルはサイトを見に行くのが基本になっているシステムなので、メールが来たらと思ってほっておいた私もいけないのですが、ちょっと釈然と・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】21

何人かの方からコメントにも寄せていただいていましたが、HPの1月実績は更新されたようですね。 6mixも含むと非常に大きなドローダウンです。 ただ、この種のシステムトレードには大小はあれ、ドローダウンはつきものでもありま・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑳

今週は、月曜から木曜日まで4日間のエントリーを行いました。 金曜日は、雇用統計による乱高下が怖かったので、売買を見送っています。 金曜日の結果が含まれていませんので不確かではありますが、結果は+98pips。 ひとまず、・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑲

先週は、都合で時間が取れなかった火曜日以外はエントリーを行いました。 結果は、金曜日を終えて含み益のあるポジションも合わせてマイナス318pips。 残念ながら、さらにドローダウンを広げてしまう結果になってしまいました。・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑱

今週は毎日エントリーできました。 結果は+76PIPS(6mix除く)。 最終日までマイナスが先行していましたが、金曜日になんとかプラスに持ち込みました。 まだまだ本調子とは言えず、先週のドローダウンを引きずっているよう・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑰

今週は都合でトレードできなかった月曜日を除いて、4日間エントリーしました。 結果はマイナス686pipsと、このシグナルのトレードで初めて経験する大きな損益となりました。 そもそも相場と逆に動いたケースが多かったのですが・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑯

年末年始はトレードをお休みして、今週から再開しています。 今週の手元成績は+178pips(6mix除く)とまずまずの成績となりました。 今週のように動きが不安定な相場で、IFD-OCOでこの結果ですから、十分納得できる・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑮

12月の公式成績が発表されました。 6mixを含む4通貨ペア合計で、+469pipsとなっており、これで21ヵ月連続のプラス維持となりました。 IFD-OCO注文で成績がほぼ再現できるサービスとしては非常に安定、かつ優れ・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑭

今週はこのシグナルでのエントリーは見送りました。 理由は、日米欧ともに休場日があったりで、スプレッドがかなり開き気味になっており、固定時間にIFD-OCOで注文を入れるこの手法には適さないと判断したからです。 トレード再・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑬

今週はフルでシグナルを追いかけることができました。 成績は+207pipsとなっています。勝率にすると6割程度なのですが、リミットとストップが非常にうまく機能している印象を受けます。 定時のIFD-OCO配信でこの成績な・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑫

今週は、木曜日が移動中のため指定時間にエントリーができず、また金曜日は不透明な相場だったこともありエントリーを見送ったため、月曜から水曜日までの3日間の「6mix」を除いた結果です。 トータルは+118pips。各通貨ご・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑪

今週は抜けなく1週間きっちりトレードできました。 移動が多かったので、携帯からのエントリーもあってバタバタはしましたが。 結果はトータルで+250pips。今月も快調なスタートを切りました。 今週、メールが届かない日があ・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑩

今週は通常通りリアルトレードを復活させました。 16時にエントリーできなかった水曜日以外は指示通りにエントリーしています。 例によって「6mix」はパスしましたが、4日間の累計で+148pipsです。 販売サイトの結果と・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑨

今週は検証しないといけない商材が急増したことと、現在の相場のボラティリティがこのシステムには適していないのではという判断で、こちらのシグナルでの売買は見送りました。 来週末で月末となりますが、配信自体は継続して受けるつも・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑧

今週は水曜日が配信時間にちょうど移動中だったためにエントリーできていません。 そのため水曜日を除いた手元集計結果となります。 6mixのダブル売買はせずといういつもの条件でマイナス354pips。 先週に続いて、ちょっと・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑦

今週は金曜日が私の移動日にあたったため売買できませんでした。 そのため木曜日までの手元集計(6mixのダブル売買はせず)となりますが、-244PIPSとちょっと残念な結果となりました。 今週は、約定したら早く勝負がつくケ・・・

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑥

販売者さんからのメールによりますと、10/28(火)までのシグナルに対する結果は、4通貨ペア合計で、+678pipsとのこと。 私はエントリーできていない日があったり、「6mix」のダブルエントリーを見送ったりでズレがあ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ