FX情報商材を徹底レビュー解説

「ドリームゲートFX」の記事一覧

ドリームゲートFX【検証と評価】56

一進一退で今週はわずかにマイナス。 以前のように連勝で安定してプラスを稼ぎ出すシーンがなかなか見られません。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル円) 1勝1敗:-11pips ZERO(ドルスイス) 3勝1敗・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】55

今週はギリギリのプラス。 先週のように大きなマイナスでないのはマシですが、なかなかパッとしない状態が続いています。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル円) 2勝1敗:-18pips ZERO(ドルスイス) 2・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】54

ここしばらく安定していたのですっかり気を抜いていましたが、今週はドルスイスが5連敗。 しかもそのうち3敗はストップいっぱいいっぱいの100pips超えと全くいいところがありませんでした。 今週の結果は以下の通りです。 オ・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】53

今週はトレード回数こそ少なめでしたが、安定していました。 連勝ですね。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル円) 2勝0敗:+12pips ZERO(ドルスイス) 3勝0敗:+25pips 先週、少しご報告しま・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】52

今週は少し低調。全体のトータル成績もマイナスが先行する週になってしまいました。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル円) 2勝2敗:-21pips ZERO(ドルスイス) 4勝1敗:+14pips さて、ユーザ・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】51

2通貨ペアでの運用にして5週目です。 負けトレードはありましたが、先週までの膠着状態からは脱して、幸いなことにプラスの方向に振れてくれました。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル円) 5勝1敗:+26pips・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】50

2通貨ペアでの運用にして4週目です。 大きく負けはしないのですが、連勝モードにも入れずという微妙な状態です。 口座残高はほとんど変わりません。 好調時を知っているだけにじれったい思いです。 今週の結果は以下の通りです。 ・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】49

2通貨ペアでの運用にして3週目です。 どうもピリっとしません。 一進一退という感じから抜けられず、消化不良の感じが続いています。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル円) 2勝3敗:-39pips ZERO(ド・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】48

先週から「Z」を運用から外し、2通貨ペアでの運用にして2週目です。 各通貨別、及びトータルでもプラスになり、安定感は出てきましたが、少し爆発力には欠けるかなという印象ですね。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ド・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】47

今週から「Z」を運用から外し、2通貨ペアでの運用に絞っています。 残念ながらトータルで若干マイナス。 「ZERO」のストップが響き、プラスでその分をカバーすることができませんでした。 今週の結果は以下の通りです。 オリジ・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】46

今週は伸び悩みでマイナス先行です。 「Z」のストップもありましたが、「ZERO」も2敗といい場面がありませんでした。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル円) 3勝1敗:+9pips ZERO(ドルスイス) 1・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】45

先週から好調を持続しています。 オリジナル版こそ若干のマイナスになりましたが、他の2つがそれをしっかりカバー。 トータルではしっかり3ケタのプラスをキープしました。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル円) 3・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】44

今週は久しぶりに安定した動きでした。 辛勝のペアもありましたが、一応3通貨ともプラスです。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル円) 3勝1敗:+27pips ZERO(ドルスイス) 6勝2敗:+1pips Z・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】43

どうも安定しないですね。 以前のようなコツコツという堅実さが見られなくなってしまっています。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル円) 5勝1敗:+16pips ZERO(ドルスイス) 9勝3敗:-5pips ・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】42

先週は非常に好調で、先行きに少し光明が見えた気がしたドリームゲートでしたが、今週は「Z」以外の2通貨ペアがマイナスとコケてしまいました。 なかなかうまくいきません。 先週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル円) 6・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】41

「Z」の運用に関して悩んでいましたが、動きは気になるので0.1ロットまで下げて引き続き動かしてみました。 その途端に「Z」が快進撃。 つくづくタイミングが悪いですね^^;。 今週の結果は以下の通りです。 オリジナル(ドル・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】40

運用再開4週目です。 結果は以下の通りになっています。 オリジナル(ドル円) 5勝0敗:+48pips ZERO(ドルスイス) 4勝1敗:+5pips Z(EURCAD) 4勝2敗:-116pips オリジナルとZERO・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】39

運用再開3週目です。 FXCM口座にして、順調に稼働するかと思いきや、かなり苦戦が続いていますね。 初期口座残高は100万円(円建て)。 オリジナルとZEROは1ロット、Zは0.3ロットで動かしています。 結果は以下の通・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】38

運用再開2週目です。 先週はまずまずだったのですが、今週は口座残高を減らす残念な形になってしまいました。 FXCM口座で初期残高は100万円(円建て)。 オリジナルとZEROは1ロット、Zは0.3ロットで動かしています。・・・

ドリームゲートFX【検証と評価】37

今週から運用を再開しました。 FXCM口座で初期残高は100万円(円建て)。 オリジナルとZEROは1ロット、EURCAD版(Zと命名されたようです)は様子見のところもあるので、0.3ロットです。 結果は以下の通りになっ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ