FX情報商材を徹底レビュー解説

「エスカレーターFX」の記事一覧

エスカレーターFX【検証と評価】49

引き続き無料配布中のサインツールでの検証です。 14戦8勝6敗、61PIPSの獲得でした。 無料配布のサインツール、escaSIGNAL_god_20130430は、チャート上にエントリーサインと決済サインが表示される、・・・

エスカレーターFX【検証と評価】48

ユーロドル5分足の使用です。 メイン商材はテクニカルを複数組み合わせた裁量手法。 独自のインジケーターを使用します。 先週は101PIPSの獲得でした。 商材の基本セットである裁量手法を中心にトレードして来ましたが、今週・・・

エスカレーターFX【検証と評価】47

ユーロドル5分足を使用するテクニカル系裁量商材です。 今週は92PIPSの獲得でした。 基本の商材は、複数の独自インジケーターから成るテクニカル系の裁量手法です。 今週は週の初動ではっきりした下落トレンドを形成したことで・・・

エスカレーターFX【検証と評価】46

ユーロドル5分足での運用。 先週の結果は81PIPSでした。 裁量と、新規に配布されたサインツールを併用していますが、基本は裁量を中心としています。 現在期間限定で配布されているGODインジケーターですが、製品版のチャー・・・

エスカレーターFX【検証と評価】45

ユーロドル5分足での運用中です。 今週の結果は69PIPS。 裁量と、新規に配布されたサインツールを併用しています。 通常のエスカレーターFXは、クラウドとスカウターという2種類のインジケーターをそれぞれ長期、中期、短期・・・

エスカレーターFX【検証と評価】44

今週は81PIPSの獲得。 成績としてはあまり大きく獲れていません。 はっきりと長期クラウドと実足の位置関係が発生する相場は少なく、値動きそのものが停滞した感がありますね。 ユーロドルらしく、上に下にと動くものの、30P・・・

エスカレーターFX【検証と評価】43

年末の結果です。 今週は7回のトレード。 71PIPS獲得でした。 週明けはレンジ的な値動きにトレードオフとした日もありましたが、中盤以降、ユーロドルらしい相場となりました。 特に、一度下落に転じてからはレンジからトレン・・・

エスカレーターFX【検証と評価】42

今週は8回トレードで、88PIPS獲得です。 裁量での運用中心に、自分なりにわかりやすいと感じた相場で絞ってトレードしています。 従って監視時間に対して、トレード回数はかなり限定的です。 使用通貨はユーロドル5分足です。・・・

エスカレーターFX【検証と評価】41

今週は98PIPSの獲得でした。 ユーロドル5分足での裁量トレード。 今週は大統領選時に大きく動きましたが、この日は実際のエントリーは避け、チャートを見ることだけにとどめました。 かなりはっきりと動きましたので、トレード・・・

エスカレーターFX【検証と評価】40

先週は81PIPSの獲得です。 使用通貨はユーロドル5分足。 一日に何度かチャートをチェックし、エントリーできそうな相場で入るようにしています。 サインツールでの運用より裁量での運用をメインとしています。 今週は、かなり・・・

エスカレーターFX【検証と評価】39

先週は100PIPSほどを獲得です。 前週と替わり、獲得PIPSは30~40ほど、ホールド時間3~5時間程度と長めのトレードが多くなりました。 こういったデイトレに近いトレードで使用するのは、やはりクラウドインジケーター・・・

エスカレーターFX【検証と評価】38

先週は113PIPSの獲得でした。 週を通じてトレードはできていますが、後半になるにつれ難易度は高かったように思います。 ある程度値動きと方向感は前半のほうがわかりやすかったですね。 特に前半はクラウドもスカウターも方向・・・

エスカレーターFX【検証と評価】37

今週は125PIPSの獲得。 ユーロドル5分足を使用したテクニカル裁量トレードです。 週の前半こそ方向感がつかみにくく、ごく少ないPIPSでトレードすることが多かったものの、後半にかけてはユーロドルらしい相場となり、利幅・・・

エスカレーターFX【検証と評価】36

今週は72PIPS獲得。 ユーロドル5分足を使用、非常にユーロドルらしいトレードとなりました。 現在は裁量インジケーターを軸としてのトレードです。 2つあるインジケーターのうち、クラウドインジケーターは無料配布されていま・・・

エスカレーターFX【検証と評価】35

先週は71PIPS獲得。 週の前半からしっかりと方向性が出て、長期と中期クラウドをしっかり越えてきていました。 このような場面は裁量トレードも仕掛けやすいポイントだと思います。 押し目を拾うためのスカウターですが、長くト・・・

エスカレーターFX【検証と評価】34

先週は83PIPSの獲得です。 ユーロドル5分足を使用したテクニカル系の裁量商材。 テクニカルは独自のインジケーターをMT4に設定します。 追加配布されたサインツールenlightment2も以前好調ではあるのですが、イ・・・

エスカレーターFX【検証と評価】33

今週は69PIPSの獲得でした。 使用チャートはユーロドル5分足。 引き続き、裁量トレードでのインジケーター利用を強化訓練中です。 サイン型インジケーターのenlightment2は非常に優秀で使いやすいため、ついつい頼・・・

エスカレーターFX【検証と評価】32

71PIPSを獲得です。 今週は、あまり大きな利幅を狙わず、裁量でのトレードに注力してみました。 もちろんサインツールenlightment2は継続して表示していますが、インジケーターを利用しての裁量トレードは継続してス・・・

エスカレーターFX【検証と評価】31

今週は83PIPSを獲得。 ユーロドル5分足を使用した、テクニカル系の裁量商材です。 追加リリースされたサインツールenlightment2は、無裁量に近く運用することができますが、レンジでのダマシサインなども含めると、・・・

エスカレーターFX【検証と評価】30

今週は119PIPSを獲得です。 ユーロドル5分足で、裁量用のインジケーターと、サインツールenlightment2を併用しています。 enlightment2でのサインでのエントリーをメインにしていますが、裁量ツールの・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ