FX情報商材を徹底レビュー解説

「フルスイングアルティメット」の記事一覧

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】23

今週のトレードは1勝2敗。 久々にまずまずの利益を獲得できるトレードがありましたが、2回のマイナストレードがその利益を吹き飛ばしてしまいました。 残念な結果ですね。 前回の募集開始以降の成績は以下のようになっています。 ・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】22

今週はトレードは1回のみ。 そのトレードがわずかながらプラスで確定したことで、なんとか落ち着いた週になりました。 トレードしにくい相場という判断だったのかもしれませんね。 前回の募集開始以降の成績は以下のようになっていま・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】21

一進一退の流れの中、残念ながら少しずつマイナスがかさんでいます。 なかなかうまくトレンドが捉えられないというか、トレンド自体が見えにくいところが成績に直結してしまっているようです。 前回の募集開始以降の成績は以下のように・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑳

悪い流れを断ち切ることができません。 6月はさらにマイナス方向へシフトした状態で終了です。 7月もその流れを引きずった状態でのスタートとなっています。 前回の募集開始以降の成績は以下のようになっています。 2009年 1・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑲

先週、ちょっと成績が下降線ということを書いたのですが、今週はまともにその流れを引きずってしまいました。 配信型が苦戦する中で、わずかながらプラスで来ていたこちらのサービスも、ここでマイナスに転落です。 前回の募集開始以降・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑱

先週からちょっと成績が下降線だったのですが、残念ながらその流れをひきずってしまいました。 揉み合うこともなく一気にロスカットというトレードもあり、なかなか厳しい結果です。 前回の募集開始以降の成績は以下のようになっていま・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑰

今週は苦戦でした。 大きく負けているわけではなく、月間トータルではまだまだプラスなのですが、ちょっとポンド円の相場に翻弄された感がありますね。 前回の募集開始以降の成績は以下のようになっています。 2009年 11月:2・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑯

今週は非常にいい流れで配信が行われました。 負けもなくプラスをうまく重ねていっています。 前回の募集開始以降の成績は以下のようになっています。 2009年 11月:21勝9敗 +391PIPS 12月:18勝5敗 +45・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑮

今週はトレード回数自体が少なかったのですが、残念ながら2度のトレードはマイナスに終わりました。 前回の募集開始以降の成績は以下のようになっています。 2009年 11月:21勝9敗 +391PIPS 12月:18勝5敗 ・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑭

今週は好調でした。 激しい動きにうまく対応して、細かいトレイルで利益をキープする。 このサービスの良い面がしっかり出ていたと思います。 前回の募集開始以降の成績は以下のようになっています。 2009年 11月:21勝9敗・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑬

昨年秋、インフォカートで1位にランキングされ続けていた配信サービスです。 今回、300名限定で募集が再開されるとのアナウンスがありました。 当時のレビューはこちら。 http://gakusei-mylife.com/2・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑫

結局、先週までの流れは継続。今月は大きく利益を伸ばすことはできませんでした。 今週の結果はマイナス40PIPS。 1ヶ月のトータルでは+60PIPSで終了という結果になりました。 実際にはスリッページなども考えると、ほぼ・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑪

先週の流れがそのまま継続した感じですね。 今週も目立ったプラスをゲットすることはできませんでした。 狭い値幅に翻弄されて、利が乗っても思うように伸びず、少額で決済というパターンが多かったです。 週トータルの結果は+10P・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑩

今週はちょっと不調といった結果。 ただ大きくマイナスになっているわけではなく、こういった成績でも「不調」と言えるほど安定しているということだと思います。 トータル成績はマイナス10pips。利益は出たものの、トレイリング・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑨

年末の28日は結果的にシグナルは発生しませんでした。 新年は4日から通常通り配信が始まっています(私は5日からの実践です)。 1月4日:+10 1月5日:+65 1月6日:+20 1月7日:+20 1月8日:トレードなし・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑧

今週はわずかながら、週単位でマイナスとなりました。 ただ、微々たるものですし、配信開始してから初めてのことなので特に気にはしていません。 12月21日:トレードなし 12月22日:+10 12月23日:-22 12月24・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑦

今週もまずまず好調と言えるでしょう。 月初からの合計では+400pipsを超えてきています。 12月14日:+60 12月15日:-50 12月16日:-70 12月17日:+120 12月18日:+40 合計成績:+1・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑥

今週も好調と言えると思います。 月初からの合計では+300pipsを超えてきました。 12月7日:+80 12月8日:+20 12月9日:-60 12月10日:-10 12月11日:+100 合計成績:+130pips ・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】⑤

今週は非常に好調でした。 配信開始から1ヵ月を超え、いいレベルで安定してきた感じです。 11月30日:+40 12月1日:+100 12月2日:+0 12月3日:+40 12月4日:+100 合計成績:+280pips ・・・

フルスイングFXアルティメット配信【検証と評価】④

今週はそこそこいい感じだったと思います。 ここまでの日別成績は以下の通りです。 11月23日:確定トレードなし 11月24日:+80 11月25日:-60 11月26日:+85 11月27日:+5 合計成績:+110pi・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ