FX情報商材を徹底レビュー解説

「プロファリングFX」の記事一覧

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】95

今週は売買なしのサインでした。 このシステムはショートのサインの出る確率が高いので、今週うまくサインが合っていれば大きな利益を残せたところだったのですが、巡り合わせが悪いときはこんなものですね。 なお、土曜日時点で次週の・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】94

今週はショートのサインでした。 結果は手元成績で+14pipsとなっています。 1週間、非常に狭いレンジの中での動きに終始したため、結局プラスにもマイナスにも大きく振れることはないまま週を終えています。 少しとはいえ、マ・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】93

今週は珍しくロングのサイン。 結果は手元成績でマイナス25pipsとなっています。 ただ、今週に関してはレンジ相場で、どっちに転んでもおかしくない状態でした。 実際、経過もプラス域とマイナス域を行ったり来たりしており、結・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】92

申し訳ありません。 今週は火曜日が祝日になっていたため、すっかりトレードを忘れておりました・・・。 いくら「淡々とトレードする」と書いていても、淡白になり過ぎて忘れてしまっていては何にもならないですね。 穴があったら入り・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】91

今週は売買なしのサインでした。 ここのところショートのサインがうまく機能していなかったわけですが、今週はショートなら200pips近く取れていたことになります。 皮肉なものですね。 このシステムのロジックは開発以来年間成・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】90

今週はショートのサインでしたが、全くいいところがありませんでした。 エントリーした火曜日の朝のタイミングが、ちょうどそれ以降の安値となってしまっています。 先週同様、ストップまではなんとか回避したものの、手元成績で約15・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】89

今週はショートのサインでした。 ストップは回避したものの、手元成績で約100pipsのマイナスです。 今週に関しては、完全に全般的なクロス円の動きに逆行してしまいましたね。 ドル円に関しては91円の半ばで上値が抑えられま・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】88

プロファイリング投資法 今週はショートのサインでした。 手元成績で約30pipsのマイナスです。先週と同じような動きですね。 一時的には100pipsを余裕で超える利益が出ていましたが、金曜夜の上昇でマイナスに突入してし・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】87

今週はショートのサインでした。 手元成績で約10pipsのマイナスです。 雇用統計で一時的には大きくプラスに持ち込んだタイミングもあったのですが、結果的には揺り戻してほとんどイーブンの結果で終わっています。 引き続き、来・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】86

今週はショートのサインでした。 成績は約230pipsの大きなプラス。先週のマイナスを帳消しにして有り余る成果です。 ほぼ週の高値から安値へ向けてのエントリーとなり、週中も非常に安心感がありました。 売買なしも含めてちょ・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】85

今週はショートのサインでした。 待機すること5ヵ月、やっとサインが出ましたね。 ただ、成績としては約40pipsのマイナスと残念な結果になってしまいました。 方向性としてはショートで間違ってはいないと思うのですが、火曜日・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】84

今週もまたまた売買なしのサイン。 これで4週連続の「売買なし」という結果です。 レビューに書くネタがなくなってきました^^;。 今週はショートだったら、かなり利益が出ていただけに残念ですね。 とにかく「待ち」の状態です。・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】83

今週も売買なしのサインでした。 これで3週連続の「売買なし」という結果です。 あまりにも売買なしが続くと、運用していること自体を忘れそうになるのがこのシステムの欠点のように思います。 実際に1週運用を飛ばしたこともありま・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】82

今週も売買なしのサインでした。トレードがない状態が続いていますね。 このシステムは、なかなかロングのサインは出ないので、ショートのサインが出ずに「売買なし」になった場合は、ショートをするには危険と読み取ることにしています・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】81

今週は売買なしのサインでした。 先週、大きく取って久々に好調な売買だっただけに、勢いに乗って、と行きたかったのですが、なかなかそううまくは行かないようですね。 もともと「売買なし」になる確率もそれなりに多い手法です。 焦・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】80

今週はショートのサインでした。 約220PIPSのプラスと久々に大きく利益につながりました。 ちょうどほぼ週の高値でエントリーできたことになり、含み損もほとんど抱えないまま、週末に向けて利益を拡大していきました。 ようや・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】79

今週はショートのサインでした。 いい感じで動いていたのですが、金曜日の雇用統計のサプライズを受けてクロス円が急上昇。 一気にストップまで持っていかれてしまいました。 雇用統計の結果次第では、逆に大きな利益にもつながってい・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】78

今週はショートのサインでした。結果は約50pipsのプラス。 週中はジリジリする展開でしたが、金曜日の米指標の悪化を受けて、夜間にかけて下落。 うまく利益につながってくれました。 指標頼みという部分でしっくりこないところ・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】77

今週は売買なしのサインでした。 データの状況からするとロングのサインがついてもおかしくないかなと思っていたので、ちょっと意外でしたが、基本はショートが中心の攻めロジックなので、いたしかたなしというところでしょうか。 引き・・・

トレードモンスター式FXプロファイリング投資法【検証&評価】76

今週はショートのサインでした。 ちょうど安値のタイミングでエントリーしてしまった形になって、ストップこそは避けられましたが、マイナス約130PIPSと残念な結果になっています。 ちょっと今年に入ってから不調が続いています・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ