FX情報商材を徹底レビュー解説

「FX週トレまりんちゃん」の記事一覧

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】29

好調持続と言いますか、「絶好調」ですね。 今週は858,000円のプラス(「週トレ」のみ)となっています。 9月15日に100万円からのスタートで、既に軍資金は400万円を軽々と超えてきました。 まさに笑いが止まらない状・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】28

今週は+1,381,700円と、この下降トレンドを見事に捉えての大躍進となりました。 先週まで不調だった「ドル円」ですが、今週は「週トレⅡ」のショートも含めて絶好調。 リミットなし、ストップありの基本設定も、利益の最大効・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】27

今週の成績は私の設定でマイナス47,000円となりました(週トレのみ)。 前週に大きく取れているので、そのリバウンドといったところでしょうか。 ちなみに「火」「水」「木」トレを全て稼働させた場合には、マイナス178,90・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】26

今週の成績は私の設定で+808,300円と大きくプラスになりました(週トレのみ)。 今回の下落相場を見事に捉えて、利益を伸ばす結果となっています。 今週の検証を見ても「火」「水」「木」の各トレードシステムの結果はあまり芳・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】25

今週の成績は-26,500円となりました(週トレのみ)。 オージーとスイスがストップにかかってしまったのが痛かったですね。 今朝ほど、またバージョンアップの案内が来ていましたが(最新のバージョンは1.10のまま)、ちょっ・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】24

コメント欄でもやりとりさせていただいていましたが、現行のバージョン1.09でデータ取得したところ、計算結果やシグナルの表示に不具合が出る現象が、私のところでも起きました。 先ほど販売元のサイトを確認しましたところ、データ・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】23

後悔の1週間になっています・・・。 今週も月曜日は窓開けで始まりました。 自分のルールでは1円かい離して始まった場合には、エントリーなしなので、本来ならエントリー見送りの週になるのですが、前週もエントリーなしだったので、・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】22

今週は、月曜日に大きなギャップアップ(窓開け)で始まりました。 以前、「fx-max weekly」の検証時に自分の中で決めていたルールで「1円以上、レートが乖離して始まった場合には運用を見送る」というのがありまして、今・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】21

「スーパーまりんちゃん」としては2週目の検証です。 結果は、週トレが-99,500円、火トレが-24,500円、木トレは売買なしで、トータルマイナス124,000円と大きく負け越してしまいました。 この急落相場で、NZを・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑳

別のシステムとして配布されていた「火トレ」「木トレ」が1つのファイルで管理できるようになり、本体が「スーパーまりんちゃん」としてバージョンアップされました。 システムをポートフォリオとして一元管理したい方には、非常に嬉し・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑲

先週末に、「週トレ」本体が「スーパー週トレまりんちゃん」にバージョンアップされました。 全体的に成績が良化していますので、ロジックも強化されたようです。 「週トレ」自体としては、2008年1月に100万円でスタートした場・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑱

今週は4400円のプラスで終了しました。 週トレとしての結果は週足の終値を見れば悪くはないのですが、ドル円が週の半ばでストップにかかったのが痛かったです。 メルマガの方には書きましたが、新しいシステムとして今度は「木トレ・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑰

今週は50900円のマイナスとなっています。 ポンドとカナダがストップにかかってしまうなど、全ての通貨がエントリー方向と逆に動く結果になってしまいました。 ちょっとドローダウン期に入っているという印象でしょうか。 購入者・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑯

今週は15400円のプラスとなっています。 ドル円が非常に強かったので、枚数が多いNZのマイナスをドル円のロングがカバーした形になりました。 引き続き、一進一退の状況が続いていますが、焦らずに淡々とトレードしていくつもり・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑮

今週は31500円のマイナス。 買い3枚と、いつもよりロットが増えたNZが裏目に出ました。 ここしばらくは一進一退という感じです。増えた分だけ減りますね^^;。 ドローダウン時期というわけでもないのでしょうけど、ジリジリ・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑭

今週は22800円のプラス。 またマイナス分を取り戻してスタート原点に近づいてきました。 資金管理による枚数調整機能が働いたのか、私の設定では来週、NZに3枚のサインが付いています。 秘かに「勝負なのかな?」と思ったりし・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑬

今週は36500円のマイナスでした。 結論として、指示自体は間違っていなかった(ロング)のですが、途中で乱高下があったため、ドル円とポンド円がストップに引っ掛かって損失となってしまいました。 こういうケースがあると、スト・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑫

今週は3500円のプラス。 新バージョンで運用開始(5月22日)からの収支はトータルで原点付近をウロウロしています^^;。 トレンドフォローシステムは利用していません。 「週トレ」だけの成績です。 今週は「fx-max」・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑪

今週は一時的に全ての通貨が含み損を抱える局面があり、少し焦りましたが、終わってみれば約17000円のプラスと、わずかながらプラスで終えられました。 (週トレのみ、トレンドフォローシステムは除く) 5月23日から、資金管理・・・

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑩

今週は約40000円のマイナスとなりました。 先週の指示が全通貨「買い」だったので、木曜日の暴落で利益が飛びましたね。 まぁ、こればかりは仕方がないかなと。 新しい、「バージョン2.20」ですが、資金管理機能がつくとやは・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ