FX情報商材を徹底レビュー解説

「スーパーFXシグナル」の記事一覧

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑱

今週は3戦2勝1敗で+15pips。先週同様、ポジションメイクが難しい週となったようですね。 先週同様、若干ではありますがプラスで終えています。 なお、週の初めに販売者さんより、配信サービスの終了についてのお知らせメール・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑰

今週は3戦2勝1敗で+10pips。非常にポジションメイクがしづらい週だったようです。 1ポジションそのまま持ち越しになっています。 先週書きましたように、今週から取引通貨量を少し増やしてみました。 ストップ決済になった・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑯

今週は5戦4勝1分けで+150pips。あっさりと先週のマイナス分を取り戻して巻き返しました。 先週も大きくは負けていませんし、今非常にいい形で安定しています。 利益が出た際の、ストップのエントリーポイントへの移動など、・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑮

今週は10戦6勝3敗1分けで-25pips。久々にマイナスとなってしまいましたね。 ただ、メールでは「散々な週」と配信者さんは書かれていましたが、 このくらいのマイナスなら、それほどのことはないなと思うのは私だけでしょう・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑭

今週は7戦6勝1敗で+113pips。なかなか安定した成績を見せてくれました。 今の配信形式になって、かなり落ち着いた形でトレードできるようになってきましたね。 今月はこれで4週連続でプラス収支と、安定性も合格点だと思い・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑬

今週は6戦4勝2敗で+20PIPS。 エントリー回数が少ない週になりました。 2敗はストップ決済なのですが、配信者さんも書かれていたように、特にドル円については、方向性が間違っていない中、一瞬の動きでストップまで持ってい・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑫

今週は5戦4勝1敗で+80PIPS。 だいぶ配信スタイルが固定してきたかなという印象です。 成績も安定してきましたし、一時の不安感はなくなってきました。 約定しないエントリーもあるのですが、無理に追いかけないのはプラスだ・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑪

今週はゴールデンウイークもありましたが、こちらは通常通り配信がありました。 成績は8戦7勝1敗で+160PIPS。 まずまずの結果となっています。 ここにきてようやく、ロジックが落ち着いてきたかなという印象を受けています・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑩

今週のトレードですが、8戦4勝4敗でマイナス224PIPSという厳しい結果です。 勝率ではイーブンなのですが、やはりリミットとストップの比率の関係で、現状では勝率が上がらないと、利益が伸びない構造になっています。 ホーム・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑨

今週のトレードですが、9戦7勝2敗という結果に終わっています。 収支は+85PIPS。 序盤は7連勝と非常に快調だったのですが、後半に2回連続のストップがあり、成績を下げてしまいました。 現在の対象通貨はドル円、ユーロド・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑧

今週は4戦3勝1敗となんとか勝ち越してはいますがプラスは15pipsほど。 実質的には金曜日の夜に約定したポジションが含み損を抱えていますので、トータルでは若干ですがマイナスと考える方が良いと思います。 現在、配信されて・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑦

今週は9戦7勝。 勝率はまずまずだったのですが、負けの2回は大きめのストップ。 収支としては+3pipsと辛うじてのプラスにとどまりました。 今週中ほどの段階で、配信される通貨ペアに変更がありました。 先週の報告通り、ポ・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑥

今週は5回のトレード、3勝2敗で-60PIPSという成績になっています。 新しい配信ロジックもたいぶ固まってきたようです。 以前のものとは全く異なってきていますので、ここで再度解説させていただきます。 現在は全て指値また・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】⑤

今週は7回のトレード、5勝2敗で+32PIPSという成績になっています。 月曜日にユーロ円でロスカットが2回あった後、取り入れるロジックの変更についてのメールがありました。 新しい配信ロジックではポンド円とドルスイスを扱・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】④

今週は4回のトレードで3勝1敗ですが、マイナス114PIPSという公式結果になっています。 全体的にトレード回数自体が少なかったのですが、ユーロ円のストップが大きく影響しました。 ずっと負けなしだった新トレーダーさんの配・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】③

今週は6回のトレードで5勝1敗。 +76PIPSという公式結果になっています。 勝率は非常に安定してきました。 以前にも書きましたが、細かいPIPSの勝ちを積み重ねるという傾向がより顕著になっています。 かなり細かい相場・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】②

今週は12回のトレードで、9勝2敗1分け。 +35pipsという結果になりました。 勝率は一定以上の安定した成績でしたが、結果的に逆張りになったドル円のストップが痛手になりました。 先週から参加されている新トレーダーさん・・・

スーパーFXシグナルNEO【検証と評価】

既に会員さんにはアナウンスがあったかと思いますが、このたび、新トレーダーさんが加わったことで、販売サイトを一新され、「スーパーFXシグナルNEO」としての会員募集が再開されました。 お待たせしていた先週の公式成績ですが、・・・

スーパーFXシグナル【検証と評価】43

今週中盤から、新しいトレーダーさんが配信に参加されています。 今後は今までのトレーダーさんがドル円、ポンド円を、新しいトレーダーさんがユーロ円、ユーロドルを配信していかれるとのことです。 好みの通貨ペアに応じての使い分け・・・

スーパーFXシグナル【検証と評価】42

今週は、騒動も落ち着きほぼ通常通りトレード配信が行われました。 成績も万々歳・・といけば良かったのですが、残念ながらマイナスが先行。 -89pipsとなっています。 序盤のドル円ショートのストップが響きましたね。 なお、・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ