FX情報商材を徹底レビュー解説

「FX-AAA」の記事一覧

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】80

先週はチャートが正確に戻らなかった関係でお休みさせていただいた「AAA」ですが、何度か再起動をするうちに元に戻りました。 今週ですが非常に疲れが溜まるトレードになりました。 FOMCがあった水曜日以外はトレードをまんべん・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】79

すみません、今週はAAAのトレードはお休みです。 先週末のPCの再クラッシュで再びチャートが吹っ飛んでしまい、なんとか復旧させたのですがインディケーターが正確に表示されません。 いろいろ試しているのですが、どうにも以前の・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】78

今週は、かつて見たことがないくらい、エントリーチャンスがほぼ皆無といっていい週になりました。 1回だけ無理やりエントリーしたのは、火曜日のユーロドルショートですが、嫌な予感そのままにマイナストレードになっています。 成績・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】77

新年早々のトレードは手元成績で3勝1敗、合計で+65pipsとなっています。 なお、金曜日は夜に雇用統計の発表があったため、トレードは見送っています。 全体的にまずまずスムーズにトレードできたかなと思います。 スタートと・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】76

今週は手元成績で3勝1敗、合計で+21pipsとなっています。 スムーズなエントリーチャンスはなかなかなく、判断に迷うニアエントリーが多かったです。 私はできるだけ積極的に入るようにしましたが、個人の判断で成績が分かれる・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】75

今週は手元成績で1勝1敗、合計で+50pipsとなっています。 先週とは一転して、エントリーチャンス自体がほとんどなかったです。 一方的なトレンドで全く反転しないか、レンジでごちゃごちゃになるかのどちらかで非常に厳しかっ・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】74

今週は手元成績で3勝2敗、合計で+112pipsとなっています。 先週と同様に損小利大がうまく働き、利益を伸ばすことができました。 月曜日のポンドドルのショートが+93pipsと伸びたのが大きかったですね。 今週に関して・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】73

今週は手元成績で2勝3敗と、勝率は負けが先行しましたが、成績は+130pipsとうまく損小利大でまとめられました。 なお金曜日はアメリカ雇用統計の発表があったため、トレードは行っていません。 雇用統計で発生したレンジブレ・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】72

今週は手元成績で1勝1敗。 +85pipsです。 先週に続いて、トレードチャンスは少ない週となってしまっています。 後からチャートを見返してみると、ここでエントリーできていればというところは何箇所かあるのですが、矢印サイ・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】71

今週は手元成績で1勝1敗。 +60pipsと数字はそこそこ残せていますが、トレードチャンスはほとんどなかった1週間となってしまいました。 トレードできたのはポンドドル(2回)のみ。 月曜日のロングを大きく取れたのが勝因で・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】70

今週は手元成績で3勝1敗。 +36pipsと先週のマイナスはなんとか取り返すことに成功しました。 ドル円以外は、レンジ相場ということもあって、適度に相場は反転を繰り返していたのですが、意外なほどにエントリーサインにつなが・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】69

今週は手元成績で1勝2敗。 マイナス27pipsと久々に負けが先行してしまいました。 ただ、今週は木曜日にBOE、ECBそれぞれの政策金利発表があり、また金曜日は米雇用統計と大きな指標が続いたためトレードを控えており、エ・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】68

ここのところずっと好調なのはこのシステム。 今週もきっちりトレードチャンスを活かしました。 手元成績は5勝で負けなし。 トータルは+233pipsと非常にいい形で週を終えています。 火曜日のユーロドルのショートでは、ほぼ・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】67

先週に続いて、今週もそこそこいい形でエントリーチャンスを見つけることができるチャート展開でした。 手元成績は2勝3敗1分ながら、トータルは+87pips。 大きな損失はなく、うまく損小利大が機能してくれています。 1回の・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】66

今週は久々にいい形でチャートが構成されることが多い週でした。 手元成績は2勝2敗1分で+94pips。 火曜日のポンドドルのロングが+119pipsと大きく貢献してくれました。 これはニアエントリーで入っています。 ただ・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】65

トレードチャンスが少ない週が続いています。 手元成績では3戦1勝1敗1分けで+39pips。 きっちり損小利大にはなっているのですが、ちょっとストレスが溜まる展開ですね。 ニアエントリーかな?と思ったら、結果的に条件が1・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】64

今週も先週に引き続きトレードチャンスが少ない週でした。 手元成績では4戦2勝2敗でプラスマイナス0。 大きく値が動いてサインが出たタイミングもあったのですが、その際は初期ストップとエントリー値が離れすぎていて、結果的にエ・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】63

今週はトレードチャンスが少ない週でした。 手元成績では4戦2勝2敗で+71pips。 木曜日のユーロドルショートが大きく貢献してくれたおかげで収支はプラスになっていますが、正直あまりスカっとしない印象ではあります。 1通・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】62

今週はあまりいいサインが出ずに、目立って成績の良いトレードもありませんでした。 3勝3敗でマイナス7pips。ほんのわずかではありますが、久々にマイナスが先行してしまいましたね。 いくつかニアエントリーに近い条件で、「こ・・・

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】61

今週はかなり特徴があるというか、ユニークな週となりました。 手元成績は3戦3勝で+192pipsと先週に引き続き成績は優秀だったのですが、これが全てポンドドルによるものです。 特に木曜日のポンドドルのロングが、100pi・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ