FX情報商材を徹底レビュー解説

「ハイパーリターンFX」の記事一覧

ハイパーリターンFX【検証と評価】29

今週は各通貨ペアで明暗を分けました。 ポンド円が大きなマイナスを受けて失速する一方で、ユーロ円は堅実に貯金。 結果、ユーロ円の貯金が勝った形で、わずかながらプラスで取引を終えています。 以下、今月に入ってからの詳細成績で・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】28

こちらは、相場が開いている間は年末年始も休みなく配信が行われましたので、私もそれに従う形で、休みを作らずにトレードを行いました。 結局、12月のトレード成績はプラスにすることができませんでしたが、年初1月はまずまずいい形・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】27

今週はトータルで-19pips。 今ひとつプラス方向へ突き抜けることができません。 月曜日は1日で+100PIPS超えと好調で期待したのですが、その後じわじわとマイナスを積み重ねる展開です。 以下、今月に入ってからの詳細・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】26

今週はトータルで-151pips。 残念ながらマイナスが先行し、トータルの収支も水面下へ落ち込んでしまいました。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 7月3通貨トータル:+451pips 8月3通貨ト・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】25

今週はトータルで+42pips。 先週のマイナスは取り戻しました。 大きな凹みもなく安定したトレードができていると思います。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 7月3通貨トータル:+451pips ・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】24

11月は無事に、いい感じのプラスで終えることができました。 ドローダウン期間が長かっただけに嬉しいプラスですね。 これで完全復調となってくれるといいのですが。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 7月・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】23

今週はトータル成績で+328PIPS。 先週に続いて3ケタのプラス、さらに成績を伸ばしてきました。 不調期間が長かっただけに、まだ完全復調と喜ぶには早すぎるかもしれませんが、いい流れです。 以下、今月に入ってからの詳細成・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】22

今週はトータル成績で+178PIPS。 再び月間トータル成績はプラスに復帰しています。 はっきり3ケタのプラスになったのは久々ですね。 嬉しい展開です。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 7月3通貨・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】21

今週はトータル成績で-105PIPS。 先週のプラス発進で期待が高まっていたのですが、残念ながらマイナスに転落してしまいました。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 7月3通貨トータル:+451pip・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑳

今週はトータル成績で+63PIPS。 久々に安定したプラス発進となりました。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 7月3通貨トータル:+451pips 8月3通貨トータル:-605pips 9月3通貨・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑲

今週はトータル成績で-37pips。 残念ながら先週の好調を持続とは行きませんでした。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 7月3通貨トータル:+451pips 8月3通貨トータル:-605pips ・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑱

今週はトータル成績で+158pips。 ようやく持ち直してきましたね。 8月のドローダウンを超えずに盛り返せてほっとしています。 この調子をキープしてほしいです。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 ・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑰

ちょっと嫌な状態が続いていますね。 1日単位での勝ちもなく、大きなマイナスもありと悪い傾向です。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 7月3通貨トータル:+451pips 8月3通貨トータル:-605・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑯

いい感じで進んでいるかなと思っていたのですが、金曜日にポンド円で大きなマイナス。 一気に3通貨トータルまでマイナスに沈んでしまいました。 なかなか波に乗り切れません。 辛いところです。 以下、今月に入ってからの詳細成績で・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑮

残念ながら、9月のトータル成績もマイナスに落ち込んでしまいました。 途中、一気にプラスに持ち込んだ場面もあっただけに辛い展開ですね。 この配信は、取る時に一気に利益を稼ぐことが多いのですが、ボラが小さい相場でブレイクでき・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑭

今週はちょっと消化不良な1週間になってしまった印象です。 大きなPIPSが動いた取引はなく、勝率は低め。 徐々にマイナス方向へと成績が傾くという冴えない週でした。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 ・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑬

今週はほっとされた方も多いのではないでしょうか。 ユーロ円とポンド円の15日決済分の大幅プラスで、一気に収支をプラスに転じてきました。 こういう結果をみると、やはりシステムトレードに関しては淡々と継続することが大事だなと・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑫

今週はプラスマイナス拮抗で、トータル成績としてはほとんど動かずという結果でした。 毎日の収支もさほど大きくなく、エントリーの手間の分、ストレスがかかった方もいらっしゃるかもしれません。 以下、今月に入ってからの詳細成績で・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑪

どうもリズムが悪いままの状態が続いていますね。 今まではあまり不調期が長引かなかったのですが、今回は苦戦中といった具合です。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 7月3通貨トータル:+451pips ・・・

ハイパーリターンFX【検証と評価】⑩

収支改善と期待した今週でしたが、残念ながらそう都合がいい流れにはなってくれませんでした。 以下、今月に入ってからの詳細成績です(日付は決済日)。 7月3通貨トータル:+451pips 【ポンド円】 8月2日:-193  ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ