FX情報商材を徹底レビュー解説

「ラグジュアリーFX」の記事一覧

ラグジュアリーFX【検証と評価】31

今週もまたまたプラス。 今年に入ってからの累積では絶好調となっています。 成績は以下の通りです。 27勝18敗:トータル+132pips 私自身の手元成績は+167pips。 久々に公式成績よりも良化しました。 これは木・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】30

今週もプラス。 ここ数週、調子がいいですね。 成績は以下の通りです。 31勝12敗:トータル+304pips 私自身の手元成績は+177pips。 今週は単純にトレード時間が少なかった分、獲得pipsが減っています。 こ・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】29

今週は月曜日に全くサインが出ませんでした。 さすがにおかしいと思い、販売者さんに問い合わせたところ、レートを取得しているブローカーのデモ口座のトラブルでサインが止まっていたとのこと。 火曜日からは普通に動いていますので、・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】28

今週は微妙にマイナス。 トレード回数はほぼいつもどおりでしたので、労多くして・・・という感じです。 今週の成績は以下の通りです。 28勝15敗1分:トータル-18pips 勝率はまずまずなのですが、少し損大傾向が出てしま・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】27

今週もなんとかプラス。 これで年明けから4週連続で3ケタプラスです。 以前の不安定さはありません。 今週の成績は以下の通りです。 22勝16敗1分:トータル+126pips 私自身の手元成績は-50となってしまいました。・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】26

今週もプラス。 これで年明けから3週連続で3ケタプラスです。 非常に順調ですね。 今週の成績は以下の通りです。 22勝14敗:トータル+245pips 私自身の手元成績は+211PIPSとなっています。 トレードできなか・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】25

年明け1週目(といっても実質3日間ですが)は快調にプラスを稼いだこのシステム。 2週目もさらにプラスを上積みする嬉しい結果となりました。 今週の成績は以下の通りです。 29勝13敗:トータル+242pips 私自身の手元・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】24

システムからの配信自体は年末年始もあったのですが、さすがに追いかけるのは慌ただしいのでお休み。 5日の朝のシグナルからトレードを再開しました。 今週の成績は以下の通りです。 14勝6敗:トータル+212pips 私自身の・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】23

今週は先週と似たような状態。 勝率は悪くはないのですが若干損大傾向が見られ、プラスこそキープしたものの、大きく利益につなげることはできませんでした。 今週の成績は以下の通りです。 23勝14敗:トータル+38pips 私・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】22

今週は勝率はそこそこ、-100pipsを超える損失トレードが目立ってしまい、トータルの成績では大きくはないもののマイナスとなってしまいました。 一進一退といった感じですね。 今週の成績は以下の通りです。 20勝18敗:ト・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】21

今週は勝率は高いものの、ちょっと利小損大の傾向が出てしまいました。 -100pipsを超える損失トレードが2回あり、利益を損ねています。 それでもトータルでは+13pipsとわずかにプラスを維持できました。 今週の成績は・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】⑳

今週は勝率も獲得pipsも共に上々。 1週交代で成績に波が出てきていますね。 今週の成績は以下の通りです。 28勝12敗:トータル+361pips 私自身の手元成績は+328PIPSです。 先週のマイナスを全て取り戻すに・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】⑲

今週は完敗です。 成績、勝率共に使い始めてからでもワーストに近い結果になりました。 今週の成績は以下の通りです。 16勝19敗:トータル-478pips 私自身の手元成績は-527PIPSです。 ここまでの好調を受けて少・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】⑱

先週からシステムが変更になり、ストップシグナルとクローズシグナルが併用されるようになったことを先週書きましたが、やはりクローズシグナルに従う方が精度が高いように感じた今週です。 ストップが出てから巻き返してプラスで決済と・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】⑰

先週からシステムが変更になり、ストップシグナルとクローズシグナルが併用されるようになっています。 今週はそれがしっかり機能してくれましたね。 ストップに従っていればマイナス決済だったものが、レートが反転してクローズシグナ・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】⑯

今週頭からシステムが変更になり、ストップシグナルとクローズシグナルが併用されるようになりました。 つまり、エントリー時にストップ値は出ますが、それは使いたいユーザーだけが使えばOK。 途中でストップにかかったとしても、き・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】⑮

今週も先週と同じような流れ。 週単位で見れば許容できないマイナスではないのですが、これが毎週続くとなかなか痛いところです。 ちょっとパっとしませんね。 今週の成績は以下の通りです。 19勝24敗:トータル-193pips・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】⑭

今週は19日の午後から、エントリーの直後にストップ決済の配信が続けて行われるというシステムトラブルがありました。 翌日の午前中には回復しましたが、念のためその間はトレードを中断しています。 それにしてもなかなか成績が好転・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】⑬

他のシステムもそうなのですが、こちらも流れ的には前週からの流れを引きずってしまっている印象ですね。 今週の成績は以下の通りです。 24勝20敗:トータル-85pips ただ、今週はどちらかといえば大きめのマイナスが多かっ・・・

ラグジュアリーFX【検証と評価】⑫

先週と同様の流れです。 悪くはないのですが良くもありません。 良く言えば平穏、悪く言えば盛り上がりに欠けます。 今週の成績は以下の通りです。 28勝17敗:トータル+39pips 週の前半はマイナスが先行、中盤から後半に・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ