FX情報商材を徹底レビュー解説

「横綱FX」の記事一覧

横綱FX【検証と評価】24

FXDD、ノーマル口座での運用です。 今回は3月10日~3月16日の結果となっています。 元金は10000ドル、今は先週からロット設定をいじって、マニュアル推奨の10分の1に下げています。 これ以上連敗が続くようであれば・・・

横綱FX【検証と評価】23

FXDD、ノーマル口座での運用です。 今回は2月24日~3月2日の結果となっています。 元金は10000ドル、先週からロット設定をいじって、マニュアル推奨の10分の1に下げています。 連敗が続いています。 今週も状況を打・・・

横綱FX【検証と評価】22

FXDD、ノーマル口座での運用です。 今回は2月24日~3月2日の結果となっています。 元金は10000ドル、ロット設定をいじって、マニュアル推奨の10分の1に下げてみました。 これが幸いはしているのですが、結果は非常に・・・

横綱FX【検証と評価】21

FXDD、ノーマル口座での運用です。 今回は2月17日~2月23日の結果となっています。 元金は10000ドル、マニュアル推奨のロット設定です。 9勝12敗:-921.94ドル 前回に続いての連敗です。 ただ、今週は22・・・

横綱FX【検証と評価】⑳

FXDD、ノーマル口座での運用です。 今回は2月9日~2月16日の結果となっています。 元金は10000ドル、マニュアル推奨のロット設定です。 10勝9敗:-475.45ドル 一進一退という状況。 なかなかドカンとプラス・・・

横綱FX【検証と評価】⑲

FXDD、ノーマル口座での運用です。 今回は1月31日~2月8日の結果となっています。 元金は10000ドル、マニュアル推奨のロット設定です。 19勝12敗:+376.38ドル 先週の頭に1000ドル近い大きな貯金を作っ・・・

横綱FX【検証と評価】⑱

今はFXDD1本に絞って運用しています。 以下が今週の成績です。 元金は10000ドル、マニュアル推奨のロット設定での結果です。 11勝11敗:-75.31ドル ほぼイーブンですね。 まあ、悪くはない結果だと思います。 ・・・

横綱FX【検証と評価】⑰

今はFXDD1本に絞って運用しています。 以下が今週の成績です。 元金は10000ドル、マニュアル推奨のロット設定での結果です。 15勝12敗1分け:+896.16ドル 今週は盛り返してプラスになりました。 今月のトータ・・・

横綱FX【検証と評価】⑯

年末に書きましたように、昨年末で4XPでの運用はストップして撤退。 FXDDでの運用のみを残す形としました。 以下が今週の成績です。 元金は10000ドル、マニュアル推奨のロット設定での結果です。 12勝7敗:-1802・・・

横綱FX【検証と評価】⑮

年末に書きましたように、昨年末で4XPでの運用はストップして撤退。 FXDDでの運用のみを残す形としました。 年末年始はEAはお休みし、5日からトレードを再開しています。 以下が今週の成績です。 元金は10000ドル、マ・・・

横綱FX【検証と評価】⑭

先週、「年内は停止する」と書いた横綱ですが、どうしても4XPとFXDDの差がどうなっているのかが気になって、DDに移し替えて稼働してみました。 また4XPの方も比較検証のためロットを10分の1に落として動かしました。 な・・・

横綱FX【検証と評価】⑬

既に多くの方からコメントをいただいていますが、金曜日にポンドスイスのトレードで大きなマイナスを計上。 これが公式サイトの取引履歴にはなかったこともあり、波紋を呼んでいます。 以下が今週の成績です。 元金は10000ドル、・・・

横綱FX【検証と評価】⑫

今週も先週に続いてプラス。 DD状態からだいぶ回復してきました。 勝率も悪くなかったですね。 以下が今週の成績です。 元金は10000ドル、マニュアル推奨のロット設定での結果です。 5勝1敗1分:+584.34ドル 少し・・・

横綱FX【検証と評価】⑪

今週はプラス。 先週のマイナスを取り戻すには至りませんでしたが、まずまず安定していました。 以下が今週の成績です。 元金は10000ドル、マニュアル推奨のロット設定での結果です。 13勝3敗:+870ドル 今週は大きなニ・・・

横綱FX【検証と評価】⑩

今週は大きくマイナス。 一気にDDが膨らむ結果となってしまいました。 以下が今週の成績です。 元金は10000ドル、マニュアル推奨のロット設定での結果です。 7勝9敗:-2847.74ドル 今週のマイナスで動揺されている・・・

横綱FX【検証と評価】⑨

今週はしっかりプラスで終了。 そこそこいい感じで推移したと思います。 以下が今週の成績です。 元金は10000ドル、マニュアル推奨のロット設定での結果です。 9勝4敗:+251.99ドル コメントで少し書きましたが、私は・・・

横綱FX【検証と評価】⑧

今週は残念ながら私の手元成績はマイナスになってしまいました。 大きなロット設定の通貨でのマイナスと、みなさんも懸念されているユーロ円のマイナスが響いています。 以下が今週の成績です。 元金は10000ドル、マニュアル推奨・・・

横綱FX【検証と評価】⑦

バージョンも1.08になって、販売サイトの公式成績との差異もかなり改善されたように思います。 ユーザーのみなさんのコメントからも、そんな状況が窺えるようになってきました。 サポートの成果ですね。 以下が今週の成績です。 ・・・

横綱FX【検証と評価】⑥

話題の横綱FXですが、気になる方も多いと思いましたので、このタイミングで追加レビューをUPさせて頂きます。 先週、バージョンアップが行われ、VER1.04になったわけですが、「約定機能を強化」の言葉通り、公式成績との差異・・・

横綱FX【検証と評価】⑤

「お知らせ」欄や、週の半ばのメルマガ、コメントで触れたように、いろいろと不安定要素が出てしまっている現状の「横綱FX」の運用状況ですが、ここでは私自身のリアル口座での運用実績をベースに報告していきたいと思います。 私の結・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ