FX情報商材を徹底レビュー解説

「Zone FX System(weekly)」の記事一覧

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】27

今週は▲520PIPSのロスカットとなりました。 トレード通貨は4種類。 うち2通貨がストップにかかりました。 ちょうどその分で大きくマイナスとなった形です。 累計は▲867PIPS。 また、少しプレッシャーを感じる数値・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】26

今週は204PIPSの獲得。 すべての通貨ペアでトレードし、5勝2敗となりました。 大きく勝てたユーロ円ポジションが効いています。 累計でも▲347PIPSと、かなり損失が減ってきました。 週末に、4本値と決められた米国・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】25

今週は久々の快勝。 619PIPSの獲得です。 累計は▲551PIPSと大幅に減らすことができました。 今週は、4通貨でのトレード。 ポンド円はマイナスとなりましたが、カナダとオセアニア2通貨で快勝しています。 週足での・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】24

今週は▲118PIPSで終了。 累計は▲1170PIPSとなっています。 マイナス週を続けていますね。 今週は、4通貨でのトレード。 1勝3敗です。 大きく負けたスイスフラン円が痛手となっています。 唯一ポンド円だけはプ・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】23

今週は▲265PIPSで終了です。 これで累計は▲1052PIPSとなっています。 引き続き苦しい展開です。 マイナス週が続いています。 一度プラスにする場合は600PIPS近く獲る回もありますので、一概にこの状況がダメ・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】22

今週は▲574PIPSで終了です。 累計は▲787PIPS。 また少しマイナス域に停滞中ですね。 正直少し厳しい週が続いて苦しい状況です。 この商材、米国指標のダウジョーンズなどと連動しているのですが、既に5週ほどトレー・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】21

今週は▲22PIPSとなりました。 累計は▲213PIPS。 少しマイナスを増やしていますが、かなり軽減されてきましたね。 このところ継続中の、ドル円以外6通貨ですべてロングのトレードが今週も続きました。 結果は2勝4敗・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑳

今週は227PIPSの獲得。 累計は▲191PIPSとなり、もう少しでプラス転換です。 先週同様ドル円以外6通貨ですべてロングのトレード指示。 残念ながら3勝3敗ですが、トータルPIPSはプラスになりました。 プラスにな・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑲

久々に大きく取り返しました。 今週は1012PIPS獲得。 これで累計が▲418PIPSとなり、もう一度勝ち週があれば、プラス転換が狙える射程圏内に入りました。 トレード指示は、ドル円以外6通貨すべてロング。 これまで続・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑱

今週は▲609PIPS。 運用開始から、ほぼ丸4ヶ月半ほど、累計は▲1430PIPSとなりました。 GW中のプラスを吐き出した形で、手痛い結果となっています。 GW中にトレードを休んでいた場合は更に累計がマイナスとなりま・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑰

当サイト全体ではGW中(4/29~5/5)はトレードオフとしておりますが、この商材は週足トレードですので、クローズしてしまうと大きく実績とズレが出てしまいますので、継続しての運用としています。 GW中の2週間の結果は、そ・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑯

今週は▲421PIPSとなり、1勝6敗です。 累計では▲1393PIPSとなっています。 厳しい状況が続いていますが、中長期で結果を見ていく商材だと思いますので、ここは耐えるところでしょう。 今週は初めて全通貨ペアでのト・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑮

今週は▲415PIPS。 累計では▲972PIPSとなりました。 やはり、短期でのトレードでは判断が難しい商材です。 勝っている週では、600PIPS以上プラスを出しているため、トータル2000PIPS程度のドローダウン・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑭

今週は582PIPSのプラス。 累計では1000PIPS以上のドローダウンを出していましたが、これで▲557PIPSとなりました。 運用開始から、3ヶ月ちょっとを経過しています。 その間、プラスで浮いている時もあれば、先・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑬

手痛い結果となりました。 合計で、-1099PIPS。 累計結果は-1139PIPS。 1000PIPSを超えるドローダウンということでかなり心理的には負担になっています。 ただ、先週は1週間で600PIPS以上獲れてい・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑫

今週からトレードを再開しました。 今週は、621PIPS獲得。 先週のマイナス分はしっかり取り返し、検証開始からの累計は▲40PIPSまで縮めています。 トレード通貨は先週に続き、カナダ円、オセアニア円と、ユーロ円の4通・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑪

今週はリアルトレードは休止し、検証のみ行っています。 今週は▲618PIPSという結果となりました。 検証開始からの累計は▲661PIPSとなっています。 トレード通貨はカナダ円とオセアニア。 いずれもロングの指示で、ス・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑩

今週は▲200PIPS程となりました。 これで先週プラスになった成績は、再びマイナスに落ち込み▲43PIPSに。 一喜一憂というトレードが続いていますが、週足での結果ですから、こういった状況は想定に入れておく部分だと思い・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑨

今週は390PIPS程を獲得です。 運用開始から157PIPSとなりプラ転しました。 先週、週単位でのドローダウンの覚悟が必要だとレビューしたところですが、しっかり今週で取り返してきましたね。 トレード通貨は4通貨。 3・・・

Zone FX Systemウィークリー版【検証と評価】⑧

今週は▲280PIPSほど。 運用開始から-236PIPSとなりました。 中長期運用、週足でのトレードですので、多少のドローダウンは覚悟しておく必要があると思います。 たとえば、デフォルトでのストップ設定は、ポンド円ロン・・・

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ