FX情報商材を徹底レビュー解説

ショットガンFX評価と検証

はっきり言います・・・。
これ・・・

褒めるの相当に難しいです。

要するに、買うなということです。

何やら口座の残高証明が偽造されたりしているらしくて、
購入者からのクレームが爆発しているらしいです。

勧めているアフィリエイターも叩かれているので、できれば見ないほうがいいです。

以上です。

この記事への11件のコメント

  1. tomoko より:

    こんにちは 初めてあなたさまのサイトを拝見させていただきました。
    ショットガンFX についての評価が詳しく記載されていないのはどうしてでしょうか。
    彼のサイトをみて、必ず儲かると断言していた文面を幾度も見て、仮に偽りであればこれは法に触れるのではないかと考えております。
    「絶対に儲かる」「勝率100%」といった文面は使用してはいけないでしょうから。
    あなたさまの思いを教えていただけるとうれしいです。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    tomoko1さん。
    コメントありがとうございます。
    今回の回答ですが、当サイトではダメ商材に対しては特にコメントしないように極力務めております。
    そういった評価は他のサイトでも拝見することが出来るので、あくまでもこのサイトではオススメの商材を検証しつつ、危険な商材も教えておく、というようなスタンスにしています。
    また「100%儲かる」などというような文はたしかに使用のモラルが問われますが、私たち自身も鵜呑みにてはいけないと思います。
    だからこそ、レビューをしてこのサイトを訪れた方々にお役に立てればと思っています。
    しかしダメ商材と言っても、私個人がそう思っているだけかもしれません。
    そして人には、それぞれ価値観があると思います。
    なので、TOPページにも記載していますが、当サイトはあくまでも「独断」と「偏見」でのレビューになります。
    その点だけは、どうぞご了承下さい。

  3. ショットガンfxを買ってしまった私より。。 より:

    買ってダウンロードしてしまった私からのコメントを見てもらえばわかると思います。。この販売者は、基地外、きちがいですよ。もう買ってすぐに検証したところものすごいドローダウンでっす。使っていたら毎回マイナスですから無論、使えませんでしたよ。どんな状況でも、と書いてましたが、とんでもない。8月の円高のときもかなりの被害者が、出たようですし、私が買った11月も円高が、ありまったく機能しない商材。これは。アメリカあたりの証券会社の無料のものにちょっと手を加えたようなものでしょうね。。で買わせてしまえばもう向こうのものです。いかなるクレームにも対応せずに被害者は、ブログなどに優秀な商材のように見せかけ、広告を送り続けてねぎかもを日々増やしているだけです。毎日30人くらい全国の新規客が購入するわけですから、販売者は、南の島の背景入りの写メや、最近買ったばかりの外車の写メを送って、「あなたも早く~、」と。これはこの馬鹿商材をまったくのでたらめ広告に引っかかったねぎかもから奪ったお金で、ただ単に私腹を肥やしているだけです。

  4. tomoko より:

    管理人さま、ショットガンfxを買ってしまった私さま
    こんばんは。
    早々のお返事ありがとうございます。
    みなさんいろいろ研究されていてのコメントうれしくおもいます。
    わたくしはFXについて3年ほどひとりで黙々とチャートに罫線引き引き売買をしておりますが、ずっと中期での取引、相場が変化するまでスワップをもらうといった自身のルールで行っておりますが、少し短期で遊んでみたくなり、どなたかのお知恵を拝借して自身も学んでゆけたらと考え、FXトレード戦略等サイトをむさぼり見ていました。
    ショットガンのトレード法については、ショットガンfxを買ってしまった私さまのコメントで空気を察することができました。
    教えてくださってありがとうございます、また質問できるサイトがあってよかったとおもいました。
    たくさん商材があり、どれも言葉巧みさに驚きと困惑で、不安になっていましたから、お二人に感謝です!

  5. 北元勝 より:

    1月からFXをはじめて、必死で勉強してきました。そして、少ない小遣いの中から、20万円近くの商材を購入しました。ミネオリアとFX成功法則とショットガンです。デモで試しても、ミネオリアはまったくだめ、FX成功法則はそこそこ使えますが、参考書に書いてあるレベル、ショットガンも誤ったシグナルが多くてかなり損をしています。実戦前で本当によかったと思っています。大切なお金は返ってきません。だまされたと思っています。今日、このブログを初めて知りました。なぜ、もっと早く出会えなかったのかと、悔やまれてなりません。まったくコメントに同感します。もうお金はそんなに余裕がないのですが、キラーFX様のような方がいらっしゃって、その方が、きちんと評価されているなら、これから始めるトレードに、最後の商材として買い求めたいと今考えています。そして、このブログで紹介されているいろいろな商材を見た場合、やはり、システムでなく、トレードの醍醐味があって、誠実な内は「FXのプロトレーダーのポジション情報」ではないかと思いますが、どうでしょうか。ご助言よろしくお願いいたします。

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    北元勝さん。
    切実なコメントに感謝します。
    システムトレードを除いた場合、どのようなスタンスでトレードをされたいのかによっても、オススメの商材は変わってきます。
    ご自身でトレードする力を身につけたいということであれば「スキャルピングFX」や「ビクトリーメソッドアドバンス」になりますし、トレードの指示が欲しいということなら「FXトレードプレミアム」や「プロのトレーダーのポジション」になります。
    ただし、後者の2つも月のトータル成績は信頼できますか、個々のトレードが全てプラスになるわけではもちろんありませんので、その点はご理解ください。そういった意味で、淡々と指示に従うといった点ではシステムトレードに共通する部分もあるかもしれないですね。
    少しでも参考に立てれば幸いです☆

  7. 北元勝 より:

    ていねいなお返事を載せていただきありがとうございました。トレードのスタンスによって異なる・・・同感です。
    現在、仕事もあり、余り時間的に余裕もありませんので、指示待ち症候群を優先し、1年後、退職し、自分の力でトレードできるようになれば、教えていただいた2つの商材を参考にしていきたいと思っています。このブログも必須でやっていきます。ありがとうございました。

  8. ko より:

    しかし、ミリオネアは嘘っぱちだらけだね。
    ついでにショットガンも
    去年だけで4億儲かった?、2つのシステムだけで。
    そんなことあるわけないじゃん。年初、1億の金、1つのシステムに全額賭けてたわけ?めいいっぱい掛けたとしても1つのシステムに1割投資ってとこだろ。
    わたしはミリオネアを9月に買ったけど、ブログで言っていることと実際のトレードでの結果はぜんぜん違う。
    ちなみに9月以降のシステムの結果を報告しますと
    200万円をレバレッジ12倍で取引すると、
    2007年9月7日           0
    2007年9月14日       482,980
    2007年9月21日       154,500
    2007年9月28日 0
    2007年10月5日 0
    2007年10月12日 0
    2007年10月19日 0
    2007年10月26日 142,910
    2007年11月2日 406,410
    2007年11月9日 -920,010
    2007年11月16日 0
    2007年11月23日 -586,500
    2007年11月30日 0
    2007年12月7日 -6,860
    2007年12月14日 0
    2007年12月21日 129,320
    2007年12月28日 -225,780
    2008年1月4日 0
    2008年1月11日 104,490
    2008年1月18日 -706,920
    2008年1月25日 0
    2008年2月1日 149,110
    (日付けはシステムに出る日付けです。0はサインなし)
    9月から1月までの5ヶ月間のトレード結果は
    ー876,350円です。
    余り実際の金額を公表してくれる人がいないので、購入をお考えの皆様のために数字を出してみました。
    ブログではフェラーリ買っただのランボ買っただの言っていますが、全てソフトを売るためのまやかしです。
    ちなみに、もうひとつ数字を
    このソフトを買うとエクセルシートに4本値を入れて売買サインを出すのですが、それに書かれている2004年12月31日からのトータル損益は
    200万円単利 レバレッジ12倍で
    +4,908,100円(年平均163万円)
    2007年のみだと
    +1,993,770円
    いかがでしょう。
    ミリオネアFXはだいたいこんな程度の実績ですね。
    1トレードで92万のドローダウンが出るシステムは怖くて使えませんよね。
    運用実績も2倍にもならないってシステムです。
    これじゃ、いちのみやあいこ氏の1500円の本に付いている225のシステムの方がよっぽど信頼できて良い成績です。
    今、ポートフォリオを組んで(3システム)miniで運用し始めたのですが、彼女の付録のシステムでさえ、ラージ1枚で余りよくなかった2007年の運用成績は年間利益+234万円です。
    いろいろ書かせてもらいましたが、やはり自分で検証して納得してからでないとシステムトレードは成り立たないねすね。
    私も素人でしたが、ミリオネアFXはきちんと検証出来るソフトではありませんでした。
    サイン配信と大差ないものです。
    みなさま少しは参考になりましたでしょうか。
    私と同じ素人の方の参考になればうれしいです。

  9. 管理人【FXキラー】 より:

    KOさん、ご丁寧なコメントありがとうございます。
    とても貴重な情報です。
    しっかりとしたものを紹介していきますので、今後ともよろしくお願いします。
    少しでも多くの方に、ダメ商材の購入を留め、いい商材に巡り合えるようにこれからもレビューしていきたいと思います。

  10. mac より:

    FXに役立つ商品があれば教えて下さい。色々な教材を買って試しては失敗しております。ショットガンFXは止めた方がいいでしょうか?

  11. 管理人【FXキラー】 より:

    macさん、コメントありがとうございます。
    色々なオススメ商材をサイト内で検証しているので、参考になれば幸いです。
    ショットガンFXは私の意見からすると、上記のような評価です。
    また失敗するはめになるかもしれません・・・(^^;)
    どうぞよろしくお願いします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ