FX情報商材を徹底レビュー解説

橋爪流インターバンクディーラーFX検証と評価

価格:29800円

このノウハウは・・・、ダメです。

なぜか?

中身についてはここでは触れませんが、このFX商材のタイトルは

橋爪流インターバンクディーラーFX
~アメリカのインターバンクディーラーのトレード手法をシンプルに解き明かしピンポイントにピンポイントにトレードする手法~

とういう情報商材ですが、最初「インフォトップ」という場所で販売されていました。

しかしインフォトップは情報商材の中身に対してのチェックが入ります。

そこで現在では、販売されていません。

逆にチェックのないインフォカートでは今現在も販売されています。

以上のことから、あまり厳しくないといわれているインフォトップの審査にも通過できなかったほどの内容ということです。

もし怖いもの見たさで中身が見たければ、ご自由に御覧下さい(^^;)

では、今回の評価は以上になります。

この記事への5件のコメント

  1. トモ より:

    橋爪流購入しました。
    パーフェクトオーダーそのままです。 絶対に買わないほうがいい商材です!!

  2. あっちゃん より:

    橋爪流、購入しました。何てお伝えしたらいいか?? 推奨している証券会社のFXチャートでは、橋爪流で推奨するカタチでのチャート表示ができません。当証券会社にこの旨、問い合わせましたが、やはり表示できないとのこと。
    結論 → 橋爪流、で儲かるのは橋爪さん御本人。

  3. 管理人【FXキラー】 より:

    こんにちは、あっちゃんさん。
    コメントありがとうございます☆
    そうですね、私自身もこういった商材を一般の方が買わないように、これからも検証と評価を続けていきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします!

  4. koji より:

    買いませんが、インフォトップで売ってます。

  5. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    そうですね、現在(2008年3月25日)では販売しているようです。
    申し訳ありませんが、当商材に関してはこれ以上の回答は控えさせていただきます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ