FX情報商材を徹底レビュー解説

6月23日【裁量トレード商材BEST3を変更】

裁量トレード商材のランキングを変更しました。

変更前
1位「ワンミニッツFX」、
2位「フェニックス投資法」
3位「スキャルピングFXプロ」

変更後
1位に「ワンミニッツFX」
これは「ワンミニッツFX」に新システムが加わったことを考慮したものです。

2位に「フェニックス投資法」

3位を「FXトレンドマスター」としました。
ビギナーの方向けの分かりやすさを評価しました。

この記事への8件のコメント

  1. あさちゃん より:

    いつも楽しみにしています。
    FXトレンドマスター、私も購入しました。
    スキャルの勝率が上がりました!
    私も補助的に使っていますが勉強になりました。
    これからも頑張ってくださいね^^

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    トレンドマスターは、裁量トレードのサポートには本当に適した商材ですね。
    お役に立てて良かったです^^

  3. まさる より:

    いつも色々な情報を参考にさせて頂いております。ありがとうございます。
    BEST商材ランキングですが、3位まででなく5位程度までにしてもらえると、大変助かります。
    最近商材も増えてきているため、どうしょう?
    今後も楽しみにしております!!

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    貴重なご意見ありがとうございます。
    3位までランキングするのも結構たいへんなもので、しばらくはこのままでいこうと思っています。
    今後の運営にあたって参考にさせていただきます。

  5. まみ より:

    トレンドマスターは、補助的に使うという方が多いみたいなんですが、この商材単体でトレードするのはやっぱり難しいんでしょうか。
    まだ初心者なので、初心者向けといわれているこの商材にはすごく興味があるんですが、他の方達みたいに、別の商材と組み合わせて、とか、別の商材の補助に、という使い方ができる自信はないんです。

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    いえ、単体でも十分トレードには耐えうる出来だと思います。
    ただ、他の裁量トレード商材をお持ちの方は、組み合わせると相乗効果があって、なかなかいいなと感じているところから、レビューではあのような書き方をさせていただきました。

  7. シャルロット より:

    度々失礼いたします
    裁量商材について、おうかがいします
    書店で販売されている本には、具体的なエントリーポイントや利食いポイント、損切りポイントが、掲載されていることがあまり。。というか、ほとんどないように思います
    仮に、載っているにしても、そのような局面になるケースは、年間通して数回しかなく、理論的には、理解できても、実戦投入するとなると、やはり、自分でデータをとってそれらを加工するなどの、時間と工夫が必要になってきます
    そこで質問があるのですが、キラーさんがオススメと紹介されている裁量商材には、上記の具体的なポイントが解りやすく記されているのでしょうか?
    また、それらのポイントがしっかりと記載されている場合、トレードの機会は、十分な回数担保されているのでしょうか?
    最後に、シャルロットさんは、常時、何種類くらいの商材をリアル口座で使用されているのでしょうか?
    お忙しいところ申し訳ありませんが、以上3点について、ご回答お願いいたします

  8. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    「オススメ」としている裁量の商材の場合、エントリーポイントは明確に記載されています。
    ただ、イグジットについては、若干裁量に寄っている場合もあります。
    どちらにしてもトレードの回数は、担保という表現は変ですが十分にありますね。
    お書きになっているように、年間数回ということは、まずありません。
    私の場合、リアル口座で実践している商材は、裁量とシステムを加えると10は軽く超えます。
    これは検証を目的としている特殊な例ですので、あまり参考にならないとは思いますが。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ