FX情報商材を徹底レビュー解説

フェニックス投資法【検証と評価】④

裁量トレードのバイブルとも言うべき「フェニックス投資法」ですが、販売者の清水さんより販売停止のお知らせが入りました。

7月14日いっぱいにて販売が終了されます。
今後の再販の予定については、全くの未定だそうです。

長い間、私どものランキングの1位に位置づけしていましたように、分りやすさ、有効性ともにそのトレード方法は非常に素晴らしいものです。

定期的にメンバーサイトで更新される「ケーススタディ」も50問に近づきました。
併せて理解することによって、より使い勝手も高まるでしょう。

販売終了は残念ですが、メールサポートは販売終了日から1年間継続されるということです。
もし興味がある方は、この機会を逃さないようにしてくださいね。

当サイトでも「裁量トレードランキング」2位にしている優良商材です。

フェニックス投資法
http://phenixsoutherncross.web.fc2.com/top/top.htm
価格:4月16日に39800円から49800円に値上されました。
販売者:清水 雄太

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ