FX情報商材を徹底レビュー解説

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】⑭

今週は22800円のプラス。
またマイナス分を取り戻してスタート原点に近づいてきました。

資金管理による枚数調整機能が働いたのか、私の設定では来週、NZに3枚のサインが付いています。

秘かに「勝負なのかな?」と思ったりしているのですが、どう出ますでしょうか?

fx-maxもそうですが、週1回の作業というのは、全く苦にならなくなりました。

検証レビューを書いてなければ触るのを忘れそうで不安ですが^^;。

FX週トレまりんちゃん 
2つのシステムトレード★裁量の余地なし
http://www.fx-marine.com/
価格:49800円
販売者:野崎聖

この記事への4件のコメント

  1. リク より:

    以前にも他の件でコメントしたリクです。
    まりんちゃんのエントリーについて質問なのですが、週トレの場合月曜日の朝7時以降にPCの前で作業しなくてはならないのでしょうか?
    購入を検討しているのですが、仕事柄毎朝家をでるのが朝6時で昼間は一切PCにさわれない環境なので購入を迷っています…
    かといってトレンドフォローで一日中PCをつけっぱなしというわけにもいかないもので…

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    「まりんちゃん」ですが、週の初めの作業はどうしても必需になりますね・・・・。
    お使いの取引会社が7時以前でも注文を受け付けてくれるなら問題はないですが、私の場合は、朝7時からの注文受付なので、7時に作業という形になります。

  3. リク より:

    レスありがとうございます。
    すみません、またまた質問です。
    月曜日の朝の注文は携帯なら朝7時に出せるのですが、月曜日の朝に「まりんちゃん」も起動させないといけないのでしょうか?
    そうなるとちょっと厳しいです…

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    いえ、起動からシグナルの確認までは、毎週の週足が確定すれば作業できますので、週末の作業でOKということになります。ご安心ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ