FX情報商材を徹底レビュー解説

わんだふる!FX【感想と評価】

VTトレーダーを使ってポンド円の自動売買を行うソフトのようですね。
ホームページ上に掲載されている実績はなかなか良いのですが・・・・。

結論から書きますと、私は購入しません。

この販売者様の商品は、以前に日経225のシステムトレードのものを購入したことがあるのですが、そのときの対応がちょっと疑問に感じる内容でした。

成績が悪くなると、過去の成績も含めて見た目が好転するようにバージョンアップ(?)を繰り返す、いわばカーブフィッティングを何度も行っていたのですね。

「最新の相場のトレンドに対応するため」という理由でしたが、そのたびに過去の成績も塗り替えられていたので、決して印象は良くありませんでした。

この商材も成績が悪くなると「レベルアップ」という名のバージョン改訂が行われている模様です。

とてもオススメできる内容ではないので、評価を下げさせていただきます。

わんだふる!FX 完全自動売買で驚異的に稼ごう!
http://yumenakama.com/FXc/
価格:49800円
販売者:松原光子

この記事への2件のコメント

  1. y より:

    こんにちは。
    私もFXキラーさんと同じ225商材(多分)を購入して、同じような印象をもっています。
    何度かセールスメールも着ましたが、やはり購入する気は起こりませんね。
    225商材のほうも成績が低迷しているみたいですし。。。
    話がそれますが、FXキラーさんは、225商材の評価ブログも運営されていますか?
    雰囲気がよく似たサイトがありますので。
    それではこれからも有意義な評価・検証を期待しています。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    225のサイトは持っていません。そこまでは時間がありません^^;。
    この商材については同じような考え方の人が多いみたいですね。
    私だけが感じていることではなくて安心しました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ