FX情報商材を徹底レビュー解説

スーパーFXシグナル【検証と評価】⑯

最終週も「成績好転」とまではいきませんでした。

最初と最後がストップで終わってしまい、マイナス約80pips。

月間トータルでは約400PIPSのマイナスといった展開です。

勝率はかなり良くなって来ているのですが、「損小利大」の真逆の状態になってしまい、 ドルストレートの通貨取引で大きくマイナスを受けているといった印象です。

あまり過度に楽観視するつもりはありませんが、クロス円の取引の勝率は良くなってます。

そこをフックに、来月の巻き返しを期待したいなと思っています。
サービス継続された方と一緒に、来月笑えることを願っています。

高勝率・高利益率 
スーパーFXシグナル
http://surf358.seesaa.net/
価格;月額18000円
販売者:久保和貴

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ