FX情報商材を徹底レビュー解説

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信版【検証と評価】⑫

因果なもので、先月の成績でいろいろあって各所で酷評を受けていた「ワンミニッツ」が今月はきっちりプラスで成績をキープしています。

シークレットメルマガに「今週も100pipsほどプラスを上積みしてきました」と書きましたが、結局金曜日の取引は+-セロで、そのままトータルは変化なしで終えました。

今月は300pips以上のプラスと、合格ラインの成績だと思います。

以前にも書きましたが、こちらのサービスは利が乗るとストップをこまめに移動して利益確保を図りますので、リアルタイムで追いかけて対応ができない方には不向きです。

ただ、携帯でもいいのでリアルでフォローできる方にとっては、リスク回避につながりますので、安心できる方法と言えると思います。

先月はトレード事態が悪循環してしまった感じがありましたが、これが本来の姿なら、次月以降も期待できるのではないでしょうか。

まだ、手放しで「復活!」とは書けませんが、来月の成績に期待したいと思います。

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信
http://1mts.com/1one_top/index.html
販売者:勝谷昌浩
価格:17800円
初月無料

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ