FX情報商材を徹底レビュー解説

MIGHTY FX-S【検証と評価】⑩

今週は成績が振るわず、ほぼイーブン。

エントリーのタイミングで少々マイナスが多いですね。
-30PIPSくらいでした。

持ち越しポジションはありません。木曜深夜の最後のサインがロスカットしてからは沈黙を守っています。

木曜から金曜にかけてのポンドの動きはこのシステムの得意なパターン?と感じたのですが意外ですね。

検証を始めてから好調が続いていましたから、こういう週もあるのでしょうか?

週を通してみても、この値動きでショートサインが不調で、利が乗りにくかったです。

今週は、わずかな時間でしたが1~15分足を使って、スキャル的にも使ってみました。

1分足の場合、5~10分ごとにはサインがでるため、短時間でもトレードが可能です。

ただ、やはりサインの点灯が激しくて、サインにしたがってエントリーしたつもりでも、足が確定する頃には消えてしまうことがしばしば。

特に決済サインでもそれが起こると、利食いが早くなってしまい、利幅が取れません。

かといって、足が確定してからでは値動きが早くやはり乗り遅れることもしばしば。
難しいですね。

※5分足では3時間近くポジションを取ることもありましたので、スキャルとしては不向きと思い1分足で行いました。

サインが出た後の勝率はまずまずですから、エントリー時の参考にして利食いは自己判断のほうがいいかもしれません。

ストップ幅は値動きによりますが、スプレッド分+10PIPS以内にしなければ、と感じました。
本当に短時間なので結果はイーブン。

エントリー時に、5~15分足で方向を見て判断するほうが勝率が上がりました。

感触としては、『慣れれば使える?』という感じで、サイン通りについていったのでは難しいかな?と思います。
あくまで、本来のシステムトレードの使い方ではないと思います。

高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!
良心価格・高性能FXトレーディングシステム【MIGHTY FX-S】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/
価格:14800円

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ