FX情報商材を徹底レビュー解説

クリスタルメソッドFX【検証と評価】⑫

先週のマイナスを大きく取り返しました。

今週は売りサイン。
大きく崩したポンドをしっかりとって、約400PIPS超えです。

一時は480PIPSに迫りました。

8月を振り返ると

第1週  140
第2週  -70
第3週  420
第4週 -264
第5週  415

8月合計641PIPSと大きな利益確保になりました。

5戦3勝、勝率はさほどではなくても、損小利大をうまくとっています。

特に3週目は週中でもっと利が大きかったこともあるので、裁量での利食いをしていればこの週だけで700PIPSを超えていました。

※私はあくまでルールに従ったトレードです。

エントリーと決済が一定時間で決まっているため、サラリーマンなど平日にトレードできない方には本当に使いやすい商材です。

ポンド円1枚から始められるため資金も少なくて済みますし、1万通貨で月6万円のプラス…かなり魅力的ですね。

FXシステムトレードで為替投資!
クリスタルメソッドFX
http://www.crystal-fx.net/top/
価格:34800円

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ