FX情報商材を徹底レビュー解説

FX週トレまりんちゃん2つのシステムトレード【検証と評価】28

今週は+1,381,700円と、この下降トレンドを見事に捉えての大躍進となりました。

先週まで不調だった「ドル円」ですが、今週は「週トレⅡ」のショートも含めて絶好調。

リミットなし、ストップありの基本設定も、利益の最大効率化に大きく役立ってくれました。

9月15日からのリアル運用開始ですが、既に資金が3倍に増えています。

もちろんボラが激しい今の相場もフォローしてくれていますが、それにしても見事なパフォーマンスです。
引き続き期待を込めて運用を続けていきます。

FX週トレまりんちゃん 
2つのシステムトレード★裁量の余地なし
http://www.fx-marine.com/
価格:49800円
販売者:野崎聖

この記事への4件のコメント

  1. Qちゃん より:

    お久しぶりです。
    こちらもFX-MAX NEO同様に
    全ての新規注文を成り行きで週末決済で売買なさってますか??

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    注文を入れる場合は成り行きですね。
    指値注文は使っていません。

  3. 北口 より:

    キラーさんいつも勉強させていただいています。
    本当は販売者さんに確認すればよいのかもしれませんが、キラーさんのお考えを教えてください。
    1.週トレはA列とD列で指示が違うことがありますがキラーさんはどちらを使用されてますか。
    2.デフォルトの表示ではポジの枚数が大きすぎるのですが、キラーさんは各通貨の枚数をどのように配分されてますか。
    3.それと、旅行などで1回でも更新できなかった場合データの継続性がなくなってしまうのでしょうか。その場合はどうされてますか。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    D列に表示されているのは「週トレ1」のみの枚数で、A列が「1」と「2」の合計枚数です。
    なので、A列を使用しないと意味をなさなくなります。
    また、ポジションの枚数については、初期設定の「開始資金」を変更すると、それに合わせた枚数になるはずです。
    ご自身の資金に合わせた設定にされるのが良いと思います。
    私の場合は過去に更新できない状態になったことはないのですが、データの継続性については、足りないデータは入手してくれるはずですので、問題はないはずです。
    トレードできない場合は、実際の結果を見て、資金を増減されるのが良いでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ