FX情報商材を徹底レビュー解説

スゴワザFX谷川式!最強シグナル配信【検証と評価】⑤

今週は、ほぼフルでエントリーできました。成績は手元集計で+225pips。

上下に大きく動く週でしたが、前週に続いてプラスを維持できました。
(「6mix」のダブル購入は行わずに計算しています)

まずまずいい形でトレードできたのではないかと思います。

ボラが大きかった週だったので、約定すれば一気にリミットかストップかどちらかで決済されました。

「ドル円」の相性が良く、逆に「ユーロ円」の相性が悪い1週間でした。

10月の公式結果は+391pipsとなっているようです。

指値、逆指値のトレードなので、全てにエントリーできていればほぼ同じ結果になるはずです。

ここまでのところは、もちろん合格点だと思います。

★【スゴワザ FX】10368-S 谷川式!最強シグナル配信!!
http://sugowaza-fx-tanigawa.com/c/
価格:月額14800円
販売者:坪根宏樹

この記事への2件のコメント

  1. DUCE より:

    こんばんは、わたしは今月半ばからこの配信を利用しています。今週で3週間目になります。
    特定の時間にのみ配信と言うことで。しかも、IFDOで注文すると言う形式ですから、負担は少ないです。
    ただ、的中率がそれほど高くないという点が不満ですね。今週の水木などは4種類全敗でした。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    確かに、「勝ち」「負け」ともに同じ日に集中する傾向がありますね^^;。
    全敗だとかなりドローダウンを食らうので、私も取引量を抑えてトレードしています。
    木曜日は1日で約300PIPS(6mix除く)マイナスになっていますね。
    勝てるときは大きいので、トータルで考えようと思っています。これも一種のシステムトレードですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ