FX情報商材を徹底レビュー解説

FXエントリー【検証と評価】⑨

今週のようなとんでもない相場でもしっかりと反応しています。

ポンド円で約3100PIPS、ユーロ円で1400PIPS獲得。私は少々乗り遅れた感もあったので、もっと獲れた方もいらっしゃるかもしれません。

今回、改めて評価したのは週初めのユーロ売りサインでした。
まだ下降トレンドと認識できない週頭に、200PIPS獲れています。

半信半疑なエントリーでしたが、こういうジャッジがあると信頼感が増しますね。

ポンド円は、一方的な下降トレンド展開にも関わらず、サインは頻繁にドテンしたため、 少々振り回されたり判断に困るシーンも多かったです。

今週は、そんな場合に便利な追加インジケーターが2種類、製作者より無償配布されました。
(購入者にメールで届いています)

一つは、30分足に適用して、その時のおおよそのトレンドを把握できるもの。

もう一つはメインのチャートと同じ5分足で、決済タイミングを計るものです。

いずれも、メインチャートのようにかなり視認性が高く、一目で判断できます。
今回、早速週の後半に使ってみました。

先にも書きましたが、今週は売りポジションのポンド円で、短時間に上げ下げのサインがついてしまい、利益は確保しているものの、まだ利を伸ばすのか決済判断に困っていました。

それまでもドテンが多く細かなマイナスが積み重なって、ちょっとストレスになっていたんですね。

新しいインジケーターを使うと、こういった場合に、決済の判断がつけやすくなります。

ちょうど、下降トレンドが一服したところで決済でき、うまく手仕舞いができました。

トレンド確認するインジケーターも今週を振り返ると、ずっと下降トレンドです。

このような場合には、売りにだけエントリーするなど、判断基準が増えることでダマシにかかりにくくなりそうです。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー
http://www.fx-live.jp/infocart/index.htm
価格:48000円
販売者:小室陽一

この記事への6件のコメント

  1. yasube より:

    FXキラーさん こんばんは
    今週は、とてつもない相場でしたね^^
    しかし私は仕事が忙しくてほとんどトレードできませんでした><
    この間の回答を参考に、これからもがんばって行きたいと思います。
    こちらの、検証を参考にして、黒船も購入しちゃいました^^;
    極めれば、かなり強力な武器になりそうですね。

  2. 迷い中 より:

    初めまして!
    初心者なのですが、エントリー・リアル・ビックバンのどれにするか迷っています。
    リアルも評価は高そうですし、ビックバンの3段階システム&明確なストップロスも捨てがたいです。
    ただ、ビックバンは、最近の相場にも対応できているのかな?という疑問もあり、消去法により、エントリーが残るのですが、いかがでしょうかね。

  3. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    概ね、お考え通りで問題ないと思います。
    「ビッグバン」はしばらく検証ができていませんので、最近の状況がよく分からない部分がありますね。
    「リアルFX」と「FXエントリー」はサインがはっきり出るか、目視になるかの好みの問題です。
    ここ最近の一方的なトレンド相場は「エントリー」の方がうまく捉えられているように思います。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    yasubeさん、コメントありがとうございます☆
    「エントリー」はトレンド相場こその商材だと思いますので、今はいいチャンスだと思いますよ。
    ただ、相場は逃げないので、十分にデモトレされてからでもいいとも思いますが。
    「黒船」も勉強のしがいがある商材です。頑張ってくださいね。

  5. ビギナー より:

    FXキラーさんこんばんは。
    最新オススメ商材BEST3ではFX-AAAが1位、FXエントリーが3位となっておりますが、これには何か理由があるのでしょうか?
    というのも、運用成績はエントリーの方がはるかにいいように見えますし、販売ページから判断しても、勝率やサポート体制などエントリーのほうが充実しているように思われます.
    何か考えがありましたら、お聞かせ願えますか?
    よろしくお願いいたします。

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    これは私自身の好みの問題も影響していますね^^;。
    私はボラティリティが大きい通貨ペアは、実はあまり得意ではないのです。
    そういった意味でポンド円がメインの「エントリー」よりは、ドル円やユーロドルがメインの「AAA」の方が自分には合っていると思っています。
    あと、「エントリー」にはずいぶん稼がせてもらっていますが、エントリー、決済ともに裁量が入る部分があり、レンジ相場になると悩む局面もやはり出てきます。
    そういった意味で、比較的ルールが明快な「AAA」の方を今は上位に取っているという次第です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ