FX情報商材を徹底レビュー解説

10月29日【FXプロフィットアクセレレータ販売開始】

既に無料レポートをダウンロードいただいた方はご承知かと思いますが、噂の教材「FXプロフィットアクセレレータ」の期間限定販売が開始されました。

先にレビューして内容を確認したかったので、販売者さんに無理をお願いして早めに送っていただきました。

今まさに、いろいろとチェックを開始したところです。

教材はDVD7枚組に加えて、レジュメのファイルとかなりハードな内容です。

ちょっとレビューと検証には時間がかかりそうなので、先に販売開始情報を掲載させていただくことにしました。

販売者の金井さんより、以下のメールをいただいていますので、ご覧ください。

(ここから)

既にお気づきのこととは思いますが、現在、FX投資の世界では、サブプライムによる金融危機や石油暴騰とその後の暴落などの影響を受け、大きく変動しています。

そして、今後もこれは沈静化することはありません。

それどころか、非常に大きな津波のようになって、私たちの日常生活に押し寄せてきています。

■このような金融危機は、過去50年に一度とも言える大きな変化です。

あなたは、これを今後の生活を苦しめるピンチと見るでしょうか?
それとも、一生涯に一度とも言える大チャンスと考えるでしょうか?

そのお答えはあなたが決めることです。

ただ、それを決める前に、今日お話しすることを聞かずに決めることはしてほしくないのです。
何故かというと、それは、非常に大きな、一生を変えてしまうほどの大きなチャンスかもしれないからです。

その結果は、この大きな津波のリスクを最小限にとどめながら、その上に馬乗りになって(「ライドオン」して)、大きなチャンスにする方法を知って、それを実行できるかで大きく違います。

それを知る勇気があるかが問われているのです。

■目を海外に向けると、世界中の2,500人以上という(わずか?ばかりの)
FXトレーダーが、これを既に実行しています。

この限られたグループは、サブプライムが問題化して市場が大きく動揺しているとき、石油価格が高騰しようとも、暴落しようとも、全く動揺しません。

彼らは、その市場の動きに連動するFX相場から利益を出して自分の生活を守り、将来のライフスタイルと自由時間を実現する方法を知っているのです。

それは、確かに存在するのです。

何故、それができるのか、それが今回の募集案内ページで明らかにされます。
その後で、ご自分で判断されればよいのです。

■しかし、これだけで終わりではありません。

【FX プロフィット・アクセレレータ】にご参加いただく方々には・・・

1、エントリーのタイミングとレートの金額、利益確定とストップロスの自動算定、利益係数を扱うことのできる【取引分析シート】

2、 30日間の無料ピップ・シグナルサービス (正規価格9,700円)

3、新しい手法を習うときに必ず出てくる質問や不安に答えてくれる
【ライブウェブセミナー】の追加ボーナス開催

4、4つの手法で相場のほとんど全ての状況をカバーする【FX プロフィット・アクセレレータ】の注文方法、決済方法、そして自動発注方法などを細か
くフォローし、支援するサポート体制

これ以外にも、このコースに参加した受講生に提供しているものは数多くあります。

■もし、あなたが自由な時間と資金を求めているとしたら、【FXメガトレンド】は、あなたの味方になる可能性があります。

ただし、それはうまく馬乗りになる(「ライドオン」)ことができるかどうかに関わっています。

たった今、以下のサイトを訪れて確認してください。

「FXメガトレンドを」大きなチャンスに変えるトレード戦略
【FX プロフィット・アクセレレータ】巧みの投資
http://fx-profit-axl8.jp/FXOrder/fpa_home.htm

この公開期間は、本日10月28日午後8時半から11月6日正午までです。

それでは、あなたのFX投資の成功を祈っています。

株式会社ミリオネア・インスティテュート
代表 金井信次

(ここまで)

まだ私もざっとしか目を通せていませんが、教材のクオリティとしては全く問題ない内容だと思います。

販売期間が非常に短いので、レビューが遅くなると時間に余裕がなくなる可能性があったため、異例ではありますが、販売者さんからのお手紙という形で先に掲載させていただきました。

明日以降、私の方でも詳細にレビューできるように、この教材の理解を進めていくつもりです。

「FXプロフィット・アクセレレータ」
FXの常識を変えるトレード戦略
http://fx-profit-axl8.jp/FXOrder/fpa_home.htm
価格:149800円
販売者:株式会社ミリオネア・インスティテュート

この記事への14件のコメント

  1. AYA より:

    昨夜のウェブセミナーに参加しました。
    そして、当然の事ながら魅力的な商材の紹介で、、もちろん私もこの50年に一度のチャンスとやらに<ライドオン>してみたいと切実に思いました。。
    が、、しかし、少々お値段が高くないですか??
    私は、FX-WEEKLYを再販で70000円出して購入後、、大きな損出を被り、、
    ここ1ヶ月ほどFXから遠ざかっています。
    そろそろ、真面目にやり直して見ようと思い立ち、キラーさんお勧めのビクトリーメソッドで勉強してみようと思っていたところ、このFXプロフィットアクセレレータの記事を読んで、こっちにしようか迷っていました。
    値段が同じくらいならこちらで問題はないのですが、、
    商材自体も何だか、ボリュームがありそうですよね。。
    でも、シグナル配信もあるんですよね??
    これだけの値段を出しても価値のある商材だと、キラーさんは思ってらっしゃるのでしょうか??
    何か根拠があっての事ですか?
    さしつかえなければ、教えてもらえますか?
    あと、、こちらの商材は返金保障がついてますよね。。
    <いかなる理由があっても・・>となっているんですが、それはホントに文面通りに受け取ってよいのでしょうか??
    また、FXーWEEKLYの二の舞にならないか不安なのです。。
    キラーさんお考えを教えて下さい。よろしくお願いします。

  2. 達也 より:

    はじめまして。いつも拝見させていただいています。早速FXプロフィット・アクセレレータについてですが、3つのコースのどれが良いでしょうか? 私は、一ヶ月前に始めた初心者です。

  3. 管理人【FXキラー】 より:

    AYAさん、コメントありがとうございます☆
    この商材については、私は販売される以前に存在を知っていました。
    特定層にだけ販売が許可されている商材として、強く興味を持っていた次第です。
    もちろん、今回無料レポートに登場するトレーダーも名前は存じていましたし、理論的にも非常に期待をしていたというわけです。
    確かに高額ですが、私の場合は将来への投資と割り切って購入しました。
    商材の中から、自分のトレードの中に少しでもプラスになる部分が見つけられればと思います。
    ただ、金額的に気軽に手が出るものではありませんので、もし悩んでおられるなら無理はされなくてもいいとも思います。
    「ビクトリーメソッド」も非常に優れた商材ですし、そちらをバイブルにされるという考え方もあると感じます。
    返金保証については、私は何とも言えませんが、販売ページに電話番号も掲載されていますので、もし気になるようでしたら、直接お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    達也さん、コメントありがとうございます☆
    全くの初心者の方であれば、やはり初級コースがよろしいのではないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  5. kiki より:

    購入を検討しているのですが、『アドバンス』と『基本』の差って、どんな感じ
    でしょうか? キラーさんの独断と偏見で構いません。お判りになれば、コメント
    頂けますか? よろしくお願いします。

  6. やまへい より:

    管理人様
    いつも有用な情報をありがとうございます。
    私も管理人様のコメント(10/22)を見て、FXPAに非常に興味を持ち、先日のウェブセミナーに参加しました。結果、興味は損なわれることなく今も継続しおります。セミナー後にメールでいくつか質問をしたところ、迅速かつ丁寧な回答があり、サポート体制もとても良さそうです。
    でも、まだ購入に踏み切っていないのはやはり価格が理由ですが、私もAYAさんと同様、VMAとの天秤にかけており、非常に迷っています。自分にとってFX投資のバイブルになり得るのはどちらなのか・・・
    そこでネットのレビューを検索してみるのですが、FXPAについての有用なレビューはほとんど見当たりません。今年に入って過去2回販売しているようなので、少しくらいはあってもよさそうですが。。探し方が良くないのでしょうか。あるいは何か理由があるのでしょうか。。
    もし管理人様がFXPAについて有用なレビューがされているサイトやブログをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  7. 管理人【FXキラー】 より:

    kikiさん、コメントありがとうございます☆
    「VMA」はどちらかといえばトレード全般に対する指南書といった位置づけですが、「プロフィット」については、より具体的なトレード手法を踏み込んで解説しているといったイメージです。
    裁量トレードではありますが、ルールは非常に明確ですね。
    「VMA」でトレードに対する基本的な理解力を身につけ、「プロフィット」でピンポイントで利益を取りに行くという組み合わせ方もできると思います。もちろん単独でもそれぞれ十分使えると思いますが。

  8. 管理人【FXキラー】 より:

    やまへいさん、コメントありがとうございます☆
    取り急ぎ、私がレビューしてみました^^;。
    まだ実戦に入ってはいませんが、教材を一通り読破して理解した状態で書いています。
    他のレビューは私もあまり存じてない状態です。申し訳ありません。

  9. passer-by より:

    max(w )、fxpa,vmaをもっています。max(w )はロジックが非公開であることに不安を感じて一ヶ月あまりで運用を中止しました。vmaは一ヶ月あまりで挫折しました。マスターするには「石の上にも3ヶ月」ぐらいの覚悟が必要なのかも、と思います。一日に2,3時間しか取引ができないひとには某スキャル商材がおすすめなのですが、残念ながら今は販売されていません。(9月から10月にかけて販売されただけです。知っている人なら「ああ、あれのことか」とすぐわかると思います。)fxpaは一回の取引の損失を小さく抑えているので派手な成績にはなりませんが安定感があります。

  10. kiki より:

    キラーさん、コメントありがとうございます。
    わたしの聞き方がまずかったです。「プロフィット」は高い順に、
    1.「アドバンスコース」
    2.「初級コース」
    3.「基本コース」
    の3つのラインナップがあります。
    実は、1 or 3で悩んでまして、キラーさんのレビューは3でしょうか?
    もし、1だったら、1と3の価格差分(4万円)の価値を教えて頂きたかった
    のです。
    ちなみに、「VMA」は持っています。個人での精力的なサポート、頭が下がりま
    すよね…。

  11. やまへい より:

    早速のレビューをありがとうございました。そして夜通しの読破をお疲れ様でした。
    レビューを読ませていただき、とても参考になりました。一生のバイブルとして非常に期待できそうなので前向きに購入を検討したいと思っています。
    ところでこの教材、かなりのボリュームがありそうですね。個人差が出ると思いますが、管理人様から見てマスターするのにどのくらい時間がかかりそうですか。
    ちなみに私は、自作ロジックでのシストレ歴が3年ほどあります。

  12. 管理人【FXキラー】 より:

    passer-byさん、コメントありがとうございます☆
    そしてご意見ありがとうございます。どんな商材も裁量トレードの場合は、やはり身につけるのに時間はかかりますね。
    この商材は「VMA」と比べた場合、エントリーなどの基準がややこしそうに見えながら実は明確なので、慣れれば非常に扱いやすくなるのかなと今のところは感じています。

  13. 管理人【FXキラー】 より:

    kikiさん、コメントありがとうございます☆
    こちらこそ失礼しました。
    私が持っているのは「3」です。ですので、アドバンスとの違いはちょっと分からないですね・・・。
    お役に立てず申し訳ありません。

  14. 管理人【FXキラー】 より:

    やまへいさん、コメントありがとうございます☆
    FXに関しての知識(テクニカル含む)の有無によってもかなり変わってくると思います。
    基本のベースがスイングトレードなので、エントリーチャンスがデイトレほど多くはないですから、デモトレに多少時間はかかると今のところは思っています。
    教材を読破する時間も含めて2~3週間は必要かなという印象です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ