FX情報商材を徹底レビュー解説

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信版【検証と評価】⑳

今、一番安定しているシグナル配信サービスはここではないでしょうか。

今週も大きなストップにかかることなく、好成績を積み重ねて+230pips。

月間のトータル成績は+664pipsと、素晴らしいパフォーマンスになりました。

特に週末2日間のユーロのショートは、ポジションの取り方も、決済に至る過程も素晴らしかったと思います。

この荒れ相場を好調キープで乗り切るのですから大したものです。

ちょっとレバレッジを上げてみようかと色気を出しかけていますが、こういう時に調子に乗るとコケるので、自重しようと思います^^;。

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信
http://1mts.com/1one_top/index.html
販売者:勝谷昌浩
価格:17800円
初月無料

この記事への10件のコメント

  1. TK より:

    こんにちは!いつも週末の更新を楽しみにしています。ワンミニッツの配信は10月から無料で試しているのですが、本当に安定してますね!特に週末の2日間は本当に素晴らしいタイミングでしたね!切れ味が鋭いというか、スキャルの醍醐味というか、なんであのタイミングで入れるのか不思議でしょうがないです。ほとんどのエントリーが入った瞬間に下げていきますよね!興奮して誰かと話したくてコメントしてしまいました・・・長々とすみません。もっといっぱい配信してもらいたいですね!

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    配信初月はリズムが合わないことも多く、どうなるかと思いましたが、配信ペースにも慣れて、本来の調子に戻られたんでしょうね。
    ここしばらくは本当に安定していると思います。
    今は相場的にも難しい時期だと思うので、無理なくマイペースに調子を維持してもらえれば最高だと思います。

  3. sii より:

    ワンミニッツの配信は初月無料を考えると28日に申し込みするのが一番よいということになるのでしょうか?ご教授願います。

  4. kazu より:

    この配信サービスですが、
    以前あったと思いますが、月末に強引に月間プラス決済に持っていったことがあった(後出し配信?)んですが、現在でも疑問に思える配信はありましたか?
    それと、過去に逆張りによる連敗で成績を落としていましたが、最近の好調の原因はトレンドに乗った順張りに変更したということでしょうか?それとも依然として逆張りにこだわった配信をしているのでしょうか?

  5. 管理人【FXキラー】 より:

    siiさん、コメントありがとうございます☆
    はい、そうなりますね。
    詳細は下記インフォトップのヘルプページもご参照ください。
    http://manual.infotop.jp/customer/manual2.html

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    kazuさん、コメントありがとうございます☆
    おっしゃっているのは7月の月末の配信ですね。しばらくは注意して見ていましたが、あれ以後、疑問に思える配信は全くありません。
    また現在は、順張りに完全に変更されたというわけではないと思いますが、ちょうどバランスが取れた状態になっていると思います。

  7. ムーン より:

    お世話になります。
    いつもコメント参考にさせていただいております。
    ワンミニッツの配信、調子がよさそうですね。エントリーした後の含み損ほどストレスになるものはないと思います。エントリーしてすぐに利が伸びて、なおかつ成績が安定してくるようであれば、理想的なシグナル配信ですね。
    エントリーのタイミングについて質問なのですが、押し目買い、戻り売りのタイミングで仕掛けているのでしょうか?それとも逆張りでのエントリーなのでしょうか?

  8. あい より:

    いつも楽しみに拝見してます。
    このサービスは、エントリー、決済は成り行きですか?
    スタイルとして、スキャルもあるそうですが、レートのかい離などはどうでしょうか。
    特にここ最近の相場は値動きが激しいので、その辺はどうなのか気になっています。
    月間トータルの+664pipsというのは、配信元の公式発表ではなく、FXキラーさんの実際の取引結果でしょうか。

  9. 管理人【FXキラー】 より:

    ムーンさん、コメントありがとうございます☆
    エントリーのタイミングは、ここしばらくは戻り売りが多いですね。
    これについては、相場に合わせて戦略を変えていらっしゃるように思います。
    エントリー後の含み損ですが、全くないわけではありませんので、その点はご承知ください。
    ただ、ここしばらくはそれがストレスになったことはないですね^^;。

  10. 管理人【FXキラー】 より:

    あいさん、コメントありがとうございます☆
    エントリー、決済ともに成り行きのこともありますが、最近は指値のケースの方が多いです。
    なので、決済もリミット、あるいは移動したストップにかかっての決済になりますので、ほとんど気になりませんね。
    (もちろん、スプレッドの差などによる差異は存在します)
    +664というのは公式結果です。私はメールを見落としてトレードできなかったりするケースがたまにあるので、誤解が起きないように公式記録の方を掲載しています。
    ただ、トレードできている分については、私自身も結果も数PIPSほどの差しかありません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ