FX情報商材を徹底レビュー解説

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】⑮

悪くない1週間でした。

トレード機会は3回。

3つともプラスでトータルは+234pipsです。

全体が下げ相場だったので、トレードしたのも3回ともショートでのエントリーとなりました。

ボラティリティが大きすぎて、初期ストップまでの値が大きくなりすぎて、エントリーを見送るケースが目立った週になりました。

初期ストップまでは60pips以内という、マニュアルの条件は忠実に守っています。

私は最初のリミットで決済してしまうようにしていたのですが、逆にボラが大きいので、トレールで利益を伸ばしていくという手法も、使えばより成績が上がったかもしれません。

チャートに張り付くことができる方なら、いろいろとやりようはあったかもしれませんね。

FX-AAA-SuperDirectionSystm
http://www.profit-spiral.com/fxaaa/
価格:49000円
販売者:井上遠

この記事への2件のコメント

  1. mtomyg より:

    いつも拝見しています。
    このサイトでの評価を参考に先日FX-AAAを買い求めました。
    FXが初めてなので、理解するまで少しかかりましたが、今はわかりやすい商材に感じ、結果も含めて満足しています。
    そこで質問なんですが、
    FX-AAAでは現在デイトレード中心の取引をされているのでしょうか。
    私はスイングトレードは実行中ですが、デイトレードはまだ始めておりません。
    何か理由はありますか?
    購入後のサポートはどのようになっていますか?
    一度、登録のメールを送りましたが、メールが配信されてきません。
    メンバーページをまだのようですし、メールは定期的に届いていますか?
    以前は作者からの実績メールも紹介されていましたが、最近ないので気になっています。
    以上、よろしくお願いします。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    今はデイトレのみの取引ですね。これについては特に理由はありません。
    今、週単位で動かしているシステムが他に多いのと、個人的にデイトレの方が性に合うと思っているだけです。
    スイングも本当は検証したいのですが、他の商材も多く、なかなか手が回らないのが現状です。
    販売者の井上さんとは定期的にメールのやりとりはさせていただいていますが、10月の実績はまだいただいていないですね。後ほどメールをお送りしておきます。
    メンバーサイトはいろいろ試行錯誤があって作業が遅れていらっしゃるようです。
    作業が止まっているわけではないのは存じていますので、楽しみにもう少しお待ちいただければと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ