FX情報商材を徹底レビュー解説

FX-max WEEKLY NEO【検証と評価】⑤

先週書いたように、リミットなし、ストップあり、再決済ありの設定でのバーチャル運用です。

結果は+1,157,029円という、とんでもない結果になりました。

これがリアルでないのが、また痛いです・・・。

再決済については、トレンドが1方向に働いている相場だと、採用はつらいかなと考え始めました。

レンジ相場の場合は効果的なんでしょうけどね。

来週のスタートから100万円リセットでリアル運用に戻します。

さて、どんな結果になるか、楽しみと若干の不安が同居しています。

通常版
http://www.fx-max.net/NEO/
価格:80000円

アップグレード版
http://www.fx-max.net/NEO/
価格:40000円

販売者:株式会社ファシオン

この記事への2件のコメント

  1. 聖夜 より:

    キラーさん初めましてm(_ _)m
    最近FX-max WEEKLY NEOを購入しました。バックテスト(長期)で検証すると複利の場合ロスカットを設定しない方が設定するよりかなり利益が多くなります。それでもやはりロスカットを設定した方が賢明なのでしょうか?

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    これはどちらかといえば私の場合は精神的な問題ですね^^;。
    最近特に相場の動きが大きいので、逆に動いた時に損失を限定することで、精神的にゆとりを持たせたいといった理由によります。
    もちろん資金を十分にお持ちで、レバレッジを低く抑えて取引される分には、この限りではないと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ