FX情報商材を徹底レビュー解説

黒船再来FX投資方法【検証と評価】⑫

今週のような相場は、この商材のスイングトレードには最適でした。
ポンド円/ユーロ円/ドル円で約4000PIPS獲得。

かなり一方的な相場で、エントリー後はほとんど細かいトレードはせずに、ストップ位置を確認しながらトレールだけしていました。

先週、ポンド円は下値を切り上げそうだと思っていたのですが、週頭にあっさり下値を割ってきたので方針変換。

その後、6Aのサインを確認して、4時間足で2本分くらい遅れて追いかけました。

まさかここまで一方的に下値を伸ばすとは思っていなかったので、振り返ってみると驚きです。

どの通貨も下ヒゲが伸びているので、来週はどっちに動くのかわかりませんね。

ポンド円は、もうすぐトレールしたストップにかかりそうなので、壁を突破するのか、跳ね返るのか注意していきたいです。

今週こそ短期トレードをチェックと思ってたのですが、あまりの一方的な相場展開で無理は禁物、と判断しました。

スィングトレードのサインが苦手とするレンジ相場で試してみたいですね。

【黒船再来】
投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
http://fx-chartmaster.jp/top/
価格:41800円
販売者:チャートマスター 根崎優樹

この記事への4件のコメント

  1. ゼロファイター より:

    FXキラー様
    はじめまして。
    昨日、貴サイトより「黒船再来」を購入したものです。
    ご質問があります。投資塾みたいなものがありますが、これに入会しないと、掲示板や動画は見られないのですか?入会するといろいろな特典がついて興味がありますが、いかんせん入会金が高いので
    躊躇してます。
    しかし、これに入会しないと動画など見られないのであれば入会しないといけませんし・・・。
    教材は、間違いないものと思いますが、露骨なセールスがちょっと・・・。
    ご回答をお聞かせくださいませ。
    宜しくお願いします。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    『黒船再来』を購入後の『優樹塾』についてですね。
    掲示板や動画については、商材を購入すれば見ることができます。
    こちらは商材購入後のメールにDL用のURLがついてきますので、サーバーからDLする形です。
    残念ながら、塾への入会はしておりませんので、講義の内容についてはわからないのですが、PAチャートの使い方や、テクニカルの考え方などは商材だけでも十分理解できると思います。
    SNSについても、PAチャート利用者であれば利用できます。
    ただ、リアルタイムでのトレード分析や追加動画のアップは最近少なくなってきていますので、もしかしたらこちらは塾でやられているのかもしれません。
    あくまで個人的見解ですが、まずは商材だけでも十分理解できると思いますので(ちょっと手強いですが^^;)
    しっかり商材に取り組んでからでも大丈夫だと思います。

  3. ゼロファイター より:

    お返事遅れて申し訳ございません。
    早速のご回答ありがとうございます。
    当方、このところ忙しくゆっくり商材を見ることができませんが
    時間を見つけて、くじけずに、やり抜こうと思います。
    またまた、ご質問で申し訳ないのですがFXキラー様の検証をみると
    マイナスの日ががないようなのですが、連勝中ということなのでしょうか?
    お返事お待ちしております。
    失礼します。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    商材を理解するのだけでも時間はかかりますし、多くの方は本業もお持ちですからね。
    無理のないスタイルを選ぶことも、重要だと思います。
    連勝は、できればいいのですが、やはりロスカットはあります。
    レビューでは週トータルで掲載するようにしていますので、トータルでマイナスとならないだけで、日別ではマイナスになることもあります。
    ただ、黒船のスイングトレードについては、エントリーするかどうかが大きなポイントで、エントリーしたものについては、あまりロスカットにはならずに、大きく利を載せるようにトレールして育てることが多いです。
    全てのサインにエントリーしているわけではありません。この見極め部分が裁量トレードだと思います。
    もちろん、早くに決裁してしまって、伸ばし損ねることもあります。
    一部利食いする為に複数ポジションでトレードする場合もあります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ