FX情報商材を徹底レビュー解説

FXプロトレーダーのポジション(デイトレ版)【検証&評価1】

本日から、先日予告があったもう1人のトレーダー、福井さんの情報配信の受付が始まりました。

従来から担当されている本多さんとの2人体制になります。

おふたりのうち、どちらかを選択することも、両方の配信を受けることも可能です。
(初月無料ですが、料金体系は別々になります)

・デイトレードが基本
・オーバーナイトはほとんどなし
・1日の獲得pipsを30、月刊収益で600pipsが目標
・エントリーは成り行きまたは逆指値。決済については成り行きを多用

との案内をいただいています。

本多さんとは全く異なるスタンスと考えていいでしょう。

ストップは比較的浅めの設定(30~50pips)ですね。

初月無料ですので、ひとまず配信を受けてみてから様子を見るというスタンスもありだと思います。

私も早々に登録させていただきましたが、リアルに実践するかどうかはしばらく様子を見るつもりです。

ただ、今回のサービスはスキャルに近いデイトレという印象を受けましたので、リアルタイムで場に接していられない方には不向きかもしれないですね。

FXプロトレーダーのポジション情報 (ディトレ版)
http://xinxiu.sakura.ne.jp/test_fxsouba/b/infotop/
価格:月額18900円
販売者:(株)アルワン

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ