FX情報商材を徹底レビュー解説

FXエントリー【検証と評価】⑱

往復ビンタはおさまって、今週は小商いを積み重ねたという感じですね。

ポンド円で150PIPS、ユーロ円で180PIPS、狭い幅でも方向性のはっきりしていたユーロ円のほうが週頭に大きく獲れました。

今週、感心したのは、このような苦手なレンジ相場でも結果的に少ないロスで済んでいることですね。

一時的に含み損を抱えることはあってヒヤヒヤしましたが、ストップまでは至らずにサインがエントリー値あたりで反転しています。

小さく10PIPS程度のマイナスにはなるものの、プラス逆に小さく20PIPS程度のプラスで反転することもあり、あまり大きく調子を崩すことはありませんでした。

このシステムではこのタイプのトレードが頻繁にあります。

折角エントリーしても徒労に終わるという点では、がっかりではあるのですが、ストップの100PIPS~150PIPSという大きな損失をめったに出さない点では評価できると思います。

先週の往復ビンタに続いてのレンジ相場でどうなることかと心配しましたが、健闘してプラス。

検証を始めた9月から見てもかなり安定して実績を残しています。

5分足、ダマシサインと、難しい面もありますが、短時間で終わるトレードも多く、リミットをうまく使えば、ある程度の時間的制約の中でも使用可能なシステムです。

ユーロ円のほうが比較的サインの回数は少ないため、ゆっくり取り組みたい方はユーロから始められるのもいいかもしれません。

来年もしっかり続けて行きたいシステムの一つです。

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー
http://www.fx-live.jp/infocart/index.htm
価格:48000円
販売者:小室陽一

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ