FX情報商材を徹底レビュー解説

FX神矢システム【検証と評価】⑤

週の初めに「トレード回避指示」が出ました。

そのためトレードは行っていません。
(結果的にシグナルも出なかったわけですが)

トレード回避の理由は、市場通貨取引量低下によるものですが、実際にスプレッドの拡大などが起きており、とても妥当な指示だと思います。

販売者様から、販売開始後の公式結果が送られてきております。

5勝1敗、獲得+438pipsとのことで非常に快調ですね。
(手元成績では負けが1回多いですが、プラス成績はそれほど変わりません)

なかなか安定しており、来年も期待できそうです。

【FX神矢システム】
~改数値無期限メール配信付き~
http://fx-kamiya.com/
価格:49800円
販売者:田中喜行

この記事への4件のコメント

  1. 子連れFX より:

    FXキラーさん、始めまして。
    この商材について教えてください。
    セールスレターでは良くわからないのですが、この商材はトレードシステムを販売しているのですか?
    それとも、シグナル配信をしてくれるサービスなのですか?
    またFXキラー様はこの商材についてのデメリットは、どのようなところにあると思いますか?

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    チャート上でシグナルを表示するシステムを販売している形になります。
    メール配信は自分のPCで設定することにより可能になりますが、あくまで個人のPC上で配信設定を行うことが必要になります。
    現状、デメリットはあまり感じないですね。
    あえて言うならトレードの頻度があまり多くない点でしょうか。

  3. 子連れFX より:

    FXキラー様
    回答のほうありがとうございました。
    システムを販売ということなのですが、そうするとFX-AAAとこの神矢システムが商材として同類のもの考えられると思います。
    FX-AAAと神矢システムの違いは、裁量を入れることができる度合いが異なるということですか?
    現在私は「VMA」を実践中です。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    解釈の仕方にもよりますが「神矢システム」と「AAA」については、同じなのはサインが出るという点だけで、性質は全く違うと思います。使用する時間足、ならびに通貨ペアも異なりますし、トレードのスタイルも違います。
    ちなみに「神矢システム」については裁量は存在しませんので、その点はご指摘の通りですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ