FX情報商材を徹底レビュー解説

FX-AAA-SuperDirectionSystm【検証と評価】24

前回のレビューで書きましたように、今週は意図的にトレードを控えました。

トレードしたのはドル円で2回のみ。
1勝1敗で+23PIPSです。

取れる時にしっかり取ればいいわけで、環境が悪い時に焦っても仕方がありません。

この1年、この商材には本当にいろいろな面で勉強させられることが多かったです。

最近、ようやくエントリーの判断にあまり迷いがなくなってきました。

とはいえ、まだまだインジケーターを頼りにしていて、なかなか次の段階へと移行ができないのは私自身の未熟さと反省しています。

年末年始の間に、ユーザーサイトの手法をしっかり分析したいと思っています。

FX-AAA-SuperDirectionSystm
http://www.profit-spiral.com/fxaaa/
価格:49000円
販売者:井上遠

この記事への16件のコメント

  1. miya より:

    まいどお世話になります。
    私もインジゲーターに頼りっぱなしです。ですが、レンジ相場ではうまく機能してくれませんよね??レンジ相場に対してはどのような対処をされているます??良い方法があればぜひアドバイスください。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    レンジになりそうなニアエントリーの場合は極力エントリーを見送っていますね。
    そのおかげで、あまり激しいロスカットには合っていないように思います。
    ストキャスの反転位置や角度はかなり入念にチェックしています。

  3. miya より:

    お返事ありがとうございます☆
    レンジになりそうな相場の見方がいまいち理解できていないのですがどのような判断をされていますか??ご教授願います。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    それについてはいろいろあると思います。
    ・短い足が連続して続く
    ・I-XO-AHが反転を繰り返す
    ・ストキャスの角度が悪い などが考えられますね。
    ただ、私もダマシを全て回避できているわけではありませんので、
    そのあたりはご理解願います^^;。

  5. さいとう より:

    あけましておめでとうございます。
    こちらのサイトを本日初めて知りました。
    これまで閲覧していたレビューサイトとは違い、信憑性が高い(独断と偏見とありますが・・・)検証とレビューであると感じました。
    ここでお聞きするべきではないと思いますが、お聞きしたいことがあります。
    私は残業が多い会社員です。
    出社中の取引は少々難しいかなと感じます。早く帰るときもありますが。
    帰宅後、深夜までパソコンに向かっておりますので、深夜の取引は可能です。
    2008年ランキングを拝見しまして、ベスト10のものはどれも優良であると思い、購入を考えているのですが、どれがいいのかまったくわかりません!!!汗
    何か購入に関してご助言などいただけたら幸いです。

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    トレードできる時間帯に制限があるということは、何らかの形で24時間に近い対応をする必要があるものは難しいですね。
    1位の「AAA」は完璧にフォローしようと思うと16時頃からの対応が必要です。
    ご指定の時間帯で完璧にトレードを考えられるのなら、スキャルピングを扱ったものがいいですね。
    となりますと、全ての時間軸のトレードに対応している「ビクトリーメソッド」か、「デイトレンドFX」ということになってくるかと思います。
    一度過去のレビューに目を通していただいて、ご検討いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  7. かず より:

    こんばんわ。いつも楽しみに見させていただいています。私も早速AAAを暮れに買ってしまいました。そこで以前、FXキラーさんが言っていたスキャルピングの検証ですが、その後どのようになったのかを教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します

  8. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    「AAA」を利用してのスキャルピングですが、1分足を利用することである程度は可能というところまではきたのですが、どうしても勝率が安定しないため、やはり従来の商材そのものの利用方法が一番であるという結論になりました。
    ですので、それ以後の検証は行っていません。ご期待いただいていたのに、申し訳ありません。

  9. さいとう より:

    ↑で質問したさいとうです。
    デイトレンド、AAA、BMAについての記事をすべて拝読しました。
    自分なりの解釈としては、
    AAA⇒夜中のみの取引では物理的に取引回数が減る。張り付きの必要なし。すぐに実践できる。
    BMA⇒すべての基礎となる理論で汎用性高いが、マスターには時間を要する。張り付きの必要有り。
    自分のスタイルでは、どちらでも良いと思いますが、AAAを購入しシグナルが出たら裁量エントリー、というかたちにしようかと思います。
    どちらも優良というだけあって、迷います。
    また自分のFX会社では、ドル円のスプが4銭くらいで、レバ33倍でやっております。
    これらに関しても商材によって推奨などはあるでしょうか。
    変更も考えております。

  10. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    「AAA」と「ビクトリーメソッド」についてのご理解は、まずそれで間違いないと思います。
    ただ、「AAA」については、エントリーサインが出た時にすぐにエントリーを検討できるように、トレード環境にある必要はあると思います。
    スプレッドとレバレッジですが、スイングトレードなどをされている分には、レバが若干高いかなというくらいで、大きな問題はないと思います。ただ、デイトレ~スキャルとなるとドル円で4銭はしんどいですね。
    スプレッドが狭い業者との使い分けなどを視野に入れられても良いと思います。

  11. さいとう より:

    何度も大変申し訳ございません。
    AAAのエントリーサインは16時~翌日3時までで平均どれくらいあるでしょうか?
    まずサインが出ないことには始まらないと思いますので、夜間取引の自分としては気になります。
    口座はFXキラー様が愛用しているというところから検討したいと思います。

  12. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    こればかりは本当にケースバイケースなので何ともいえない部分はあるのですが、(全く出ない日もあれば、立て続けに出る日もある)エントリーにつながるサインは全通貨ペア合わせて1~2回というところだと思います。
    口座は、今、トレイダーズ証券はスプレッドが開きすぎて使いにくいので、他のところの方がいいですね^^;。よろしくお願いします。

  13. toshi より:

    はじめまして。最近このサイトを見つけ、ちょくちょく拝見しております。
    「ビクトリーメソッド」と「フェニックス」は所持しており、スキャルピングを中心にトレードしているのですが、もう少しゆったりとしたトレードもしてみたいと思い、新たに商材を試してみようと考えています(「ビクトリーメソッド」はまだ自分のものにできてません)。
    「デイトレンド」も評判が良いようですが、「AAA」のほうが私の目的に合っているかと考えているのですが、勝率の低さがちょっと気になります。サイン通りではなく、ある程度裁量を加えエントリーすれば、勝率は上がるとは思うのですが、そうするとますますエントリーが減ってしまいそうな気もしています。
    実際に使用していて、そのあたりはいかがでしょう?
    またユーザーサイトもあるようですが、どのような内容なのでしょうか?

  14. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    「AAA」についてはサインは出ますが、完璧に条件が揃ったわけではないサイン(いわゆるニアエントリー)の判断を裁量でどう見るかによって、勝率は分かれてくるような気がします。
    私の場合は今のところ成功しているようです。
    トレードの回数自体は減りますが、精度は上がっているように思いますので、十分満足しています。
    ユーザーサイトでは、井上さん自身のトレード内容や相場の解説のほかに、レベルアップ手法のレクチャーなども行われていて、私はこれが目玉だと思っています。

  15. FX初心者の、ぶーちゃんです。 より:

    はじめまして。
    FX初心者の、ぶーちゃんです。
    やっと貯めた、200万円を入れてついにFXデビューしましたが、あっという間に残金20万円・・・
    これはまずいと思い、色々な本を読みまくり、ネットで調べていた所、このサイトにたどり着きました。
    とても丁寧な解説と的確なお答えに藁にもすがる思いです!
    助けて下さ~い。
    色々なサイトを調べて、本日、FX-AAAを購入しましたが、素人には難しくて・・・
    1.CLラインとは何でしょうか?
    2.I-XO-AHとは何でしょうか?
    また、ダウンロードしたチャートには矢印などが出ていないのですが、どうしたら良いでしょうか?
    是非、勝てるためのエントリー判断、ストップロスの判断、利益確定の判断の的確な把握方法を教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  16. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    CLラインとは、青ないしはピンクのドットがつながったラインのこと、I-XO-AHとは上から2番目のブロックにバーで表示されている指標のことです。
    「チャートの準備と設定」のPDFはお読みになって設定していらっしゃいますでしょうか?
    そこでチャートのカスタマイズを行わないと、サインや矢印などは出ません。
    まずはチャートの設定の後、納得できるまでデモトレードをされることをオススメします。
    私の場合も、基本的にマニュアルから逸脱するようなトレードは行っていません。
    基本的にはマニュアルの熟読と、このサイトの過去のコメントなどを参考にしていただければ、十分ご理解いただけると思います。
    頑張ってください^^。

サブコンテンツ

このページの先頭へ