FX情報商材を徹底レビュー解説

1月18日【記事13個更新】

この記事への4件のコメント

  1. Ken_Lv1 より:

    こんにちは。
    19日から「聖杯」の新バージョンの販売が開始されましたよね?
    以前から好評だった商材だけに、気になります。
    レビューなどして頂ければ幸いです。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    「聖杯」の新バージョンについては、私も気になっていたところです。
    まだレビューさせていただくかどうかは検討中ですが、早めに判断したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

  3. ykasa27 より:

    初めまして。FXや株式に興味をもち、数年たちましたが、典型的な負けのパターンにはまってしまいましたが、このサイトを見つけ、いろいろな商材のコメントを見ていく中で、少し冷静に考えられるようになりました。現在、FX関係の商材を検討していますが、売買シグナル検知し,登録したメールアドレスへ送信できるものでおすすめはあるでしょうか?今現在、「聖杯」、FXエントリー、FX-AAAを検討しています。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    売買シグナルを携帯へ配信できるものとしては「神矢システム」「SUPER FX」などが代表的です。
    「神矢システム」は、今のところPCを常時起動させておく必要はありますが、近々、購入者向けのシグナル配信(無料)が始まると聞いています。
    挙げられた商材の中では「FXエントリー」は有料ですがシグナル配信サービスはあります。
    ただ、「エントリー」の場合、シグナル通りに売買というよりは、シグナルを参考にエントリーは裁量判断の方がパフォーマンスは上がると思いますので、ご期待通りのものかどうかは不明なところです。
    「聖杯」「FX-AAA」については、メール送信のサービスは付いておりません。
    「FX-AAA」は完全な裁量トレード、「聖杯」は1日1回のデータ更新が必要になるシステムトレードです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ