FX情報商材を徹底レビュー解説

FX神矢スキャルピングシステム【検証と評価】⑤

販売終了日(30日)が迫ってきましたね。

今週は、申し訳ありませんがあまり時間がなく、実地検証はできませんでした。

ここまでの総括ですが、そこそこいい感じでプラスにはできています。

裁量が必要な部分はありますが、そこまでのステップとして、一定のルールのもとでスキャルピングを行いたい方には向いていると思います。

価格帯もこのくらいなら妥当ではないでしょうか。

逆にスキャルでも、細かいpipsを短時間に何度も抜きたいというタイプの方にはあまりオススメできません。

トレード回数はさほど多くないので、期待には沿えない可能性が高いです。

どちらかといえば、チャンスを待って堅実に利益を捉えに行く、そういったタイプのスキャル商材ではないかと思います。

インディケーターのロジックは非公開ですが、ずっと見ていると何となくですが、癖が分かってきたように思いました。

こういった部分をうまく裁量で使いこなせれば、より利益が上がるように感じています。

30日間限定!!【FX神矢スキャルピングシステム】
http://fx-kamiya-scalping.com/
価格:29800円
販売者:田中喜行

この記事への14件のコメント

  1. 火の鳥 より:

    はじめまして。最近来訪した者ですが大変参考になるので、バックナンバーを読み漁っています。先日「神矢スキャルピングが月末で販売終了ですが、この2つを併用してよりトレードの効率を高めることもできそうです。」と書かれていましたが、神矢システムを購入するとスキャル購入に際して特典があるのでしょうか?ご存知でしたら教えて頂きたくお願いします。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    「神矢スキャルピング」については、神矢システム購入者の特典は今はありません。
    「神矢システム」購入者に対しては、割引価格で先行販売が行われましたが、既に終了しています。

  3. FX探検隊 より:

    神矢スキャルピングを購入しました。
    購入後、購入者には神矢システムの割引購入特典がついてきました。
    それにしても、エントリーチャンスが少ないですね。
    午前中だからですかね。

  4. くじゅ より:

    裁量が必要な部分があるとのことですが、参考にどのようにしたらいいのか教えて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
    テクニカル分析とかも、これがあったらプラスの材料になるとかありましたらよろしくお願いします。

  5. 管理人【FXキラー】 より:

    FX探検隊さん、コメントありがとうございます☆
    なるほど、そういった特典付きになっているんですね。
    私の場合は「神矢システム」の購入特典で、「スキャル」が先行割引価格でした。逆ですね^^;。
    エントリーチャンスはロンドンが開いてからの方が多いようには思います。
    ただ、延々とチャンスがないときもありますし、以前レビューにも書きましたように、スキャルにしては少なめだとは思いますね。

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    くじゅさん、コメントありがとうございます☆
    システム自体はまだ購入はされていらっしゃらないんですよね?
    ちょっとインディケーターが特殊なので解説しづらいのですが、
    サインに単純に従うだけでも利益は出るものの、裁量を加えることによって、さらに利益を伸ばす形が提示されています。
    具体的にはインディケーターの色の変化を先読みするという感じです。
    ロジックが公開されているわけではないので、どういうときにどういう変化をするかを明確に知ることはできませんが、慣れると何となく変化のタイミングなどが分かるようになってきます。
    それを利用してエントリーのタイミングを早めたりというイメージですね。
    テクニカルについては、単にこのシステムでスキャルを行うだけなら、単体でも十分だと思いますが、長い時間足でのトレンドは把握しておいた方がプラスになるかもしれないですね。

  7. 聖夜 より:

    このシステムはエントリーチャンスが少ないようですが、キラーさんはそのチャンスを待つ為に画面をじっと見ているんですか(笑)それともこのシステムはチャンスが来ると15分足及び1分足とで音で知らせてくれるのですか?

  8. 管理人【FXキラー】 より:

    聖夜さん、コメントありがとうございます☆
    私の場合は、トレードしている時間はおそらく普通の方よりも多いので(笑)、「神矢スキャル」に限らず、常に何かのチャートは画面に表示されています。
    そのチャート上で、大きめのトレンドが出てきたら、「神矢」のチャートを開けるという感じですね。
    あとは、他の画面と行ったり来たりしながら、チャンスを待つというイメージです。
    ただ、毎週のレビューにも書いてますように、この手法に割いている時間はさほど多くないです。ちなみに、音で知らせてくれるシステムはありません。

  9. くじゅ より:

    期間限定という言葉に弱いらしく購入しました(^^ゞ
    私はFX初心者でやっとテクニカル分析というものがあることを知りましたw
    挿入→罫線分析ツールで色々とテクニカル分析を選べれるみたいなので、どうなのかなと思った次第でありました。
    >長い時間足でのトレンドは把握しておいた方がプラスになるかもしれないですね。
    なのですが、1時間足で上昇トレンドだったら売りのサインが出ても乗らずに、買いのサインが出た時に買う、という風に思っておいたらいいのでしょうか?
    参考までにお願いします^^

  10. けんた より:

    こんにちは、キラーさん。
    以前確定した後に色が変化する人がいましたが、私も同じです。今までは集中して見ていなかったせいかもしれないのでかなり驚いています。前回のコメントの後に注意して見ていたので確定した後に色が変わってしまったので驚いています。こんなふうになってしまうとこのシステム使い物にならないと思います。

  11. 管理人【FXキラー】 より:

    くじゅさん、コメントありがとうございます☆
    1時間足よりもどちらかというと4時間足を参考にしていますね。
    「神矢スキャル」の場合、15分足でまず判定するので、トレンドに逆行することはあまりないのですが、もし逆張りになるケースはエントリーしても早めに決済するようにしています。
    これは「神矢」に限らず、他のスキャル商材でも同様です。

  12. 管理人【FXキラー】 より:

    けんたさん、コメントありがとうございます☆
    この件なのですが、私の方では全く再現ができないため、困っております。
    問い合わせしようにも、環境依存だった場合に、私の方では実際に現象が起きている方の環境が説明できないため、やりとりができなくなってしまうからです。
    お手数なのですが、各ユーザー様から、ご自身のPC環境を明記された上で、販売者さんにお問い合わせいただくしか、今のところ策がないかと思っております。
    どうも全ての方に共通する現象ではないようなので、どこかに原因があるようには思うのですが・・・。
    お役に立てず、申し訳ありません。

  13. 魚町 より:

    こんにちは。いつも参考にさせていただいております。
    神矢スキャルピングシステムを購入しました。
    本来の使い方とは異なるのですが、15分足のみで判断してトレード
    する手法は可能でしょうか?
    決済のタイミングは15分足で逆のシグナルが1つ、かつ一瞬でも点灯した時を考えております。
    スキャルというよりデイトレに近くなりますがこの方法は有効でしょうか?

  14. 管理人【FXキラー】 より:

    コメントありがとうございます☆
    うーん、適用外の方法ということで、ちょっと何とも言えないですね。
    ただ、私もインディケータを本来の目的外で使ったことはありますので、(神矢ではありませんが)有効な可能性もあるかとは思います。
    申し訳ありませんが、私の方ではお書きいただいた方法での検証まではちょっと出来かねますので、あくまでも自己責任でお使いいただいて、ご判断いただくしかないと思います。
    よろしくお願いいたします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ