FX情報商材を徹底レビュー解説

堅靭FX【検証と評価】③

先週と一転して、今週は5回のトレードが行われました。

同時にポジションを持つケースもあり、何事と思ったほどです^^;。

結果はドル円で今までに最大の1ロット(10万通貨)を持った売買があったのですが、これが400ドル強の負けで、その分だけ沈みました。

最終的にはスタートから300ドルほどのマイナスになっています。

デモ口座なので気楽なのと、もともとが長期運用ベースでのテストなので、あまり過度な不安感はないです。

2度ほど、MT4では売買サインのアラートが出ているのに、実際には売買が行われていないという現象に遭い。ちょっと慌てましたが、これはサポートサイトのFAQに回答が掲載されていたので、解決しました。

今の私の設定で、おおよそ0.3~1.0ロットの売買が行われている状態です。
(1.0ロットで10万通貨)

正直、今くらいのポジション量なら複数持ってもあまり気になりません。

サポートサイトで定期的なバージョンアップのお知らせがあるのも安心材料です。

若干、設定にやっかいな点はありましたが、自力でできないほどではないですし、やはり稼働したらほったらかしというのはありがたいですね。

 

堅靭FX
(4通貨ペア完全自動売買システム)
http://www.kenjinfx.jp/infocart/
価格:65800円
販売者:太田義則

なお、現在「FXキラーサイト」から上記EAを購入された方に、特典をプレゼントしています。
詳しくはこちらへ→

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ