FX情報商材を徹底レビュー解説

5月24日【記事14個更新】

この記事への5件のコメント

  1. ポンポコリン より:

    キラーさん初めまして。このサイトを知る前に、ダメ商材3分決済簡単!超スキャル必勝法を買ってしまったポンポコリンと言うものです;;    気になる商材があるのですが、買うか買わないかまよってます。GPFXと言う商材なのですが、何かわかっていることがあれば、教えてください。よろしくお願いします。m(_ _)m

  2. saksak より:

    FXキラーさん、初めまして。

    いつも拝見させて頂いております。

    私は今年からFXを始め、プロトレーダーになるべく、日々の研究と相場に向き合う毎日を送っております。

    ただ今、裁量トレードの情報商材を探しておりますが、こちらのおすすめベスト3を見ると最終更新日が2008年2月18日になっております。

    FXキラーさんが現在おすすめできる、裁量トレード商材ベスト3を教えて頂けますでしょうか?

    私のトレードスタイルはデイトレメインで場合によっては、スキャルもやります。

    お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

  3. 管理人【FXキラー】 より:

    ポンポコリンさん、コメントありがとうございます☆
    「GPFX」ですが、詳細については正直なところ分かりません。
    ただ、実は以前別のページで「販売者」として使われていた方の写真が、「モニター」として利用されていまして、個人的にはちょっと信頼できないなと思っています。
    もちろん、真実である可能性もあるとは思うのですが、おそらく購入はしないと思います。
    よろしくお願いいたします。

  4. ポンポコリン より:

    的確なアドバイスありがとうございますm(_ _)m
    今回は、購入は見送りたいと思います。

  5. 管理人【FXキラー】 より:

    saksakさん、コメントありがとうございます☆
    裁量トレードにつきましては、1位、2位は今も変わらないですね。
    3位の竹之内式がつい先日販売が終了しましたので、今月中にはランキングを入れ替えるつもりです。
    「Max System」が今のところ第一候補になっています。
    よろしくお願いいたします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ