FX情報商材を徹底レビュー解説

堅靭FX【検証と評価】②

平均して1ヵ月に2~3回の売買頻度ということだったので、長期戦も覚悟していたのですが、今週は売買が発生しました。

とりあえずちゃんと稼働していることが分かり、ほっとしています。

FXDDのデモ口座を利用、初期資金は10000ドルでのテスト運用です。

売買は1回、無事に35ドルほどのプラスでスタートを切れました。

ポジションは、ほぼ1日弱保有していた形です。

やはり1時間足ということもあって、ゆったり目のスイングという認識で良さそうですね。

スパンが長いということもあり、2ヵ月程度はこのままデモで様子を見て、成績次第でリアル口座への移行を考えようと思います。

堅靭FX
(4通貨ペア完全自動売買システム)
http://www.kenjinfx.jp/infocart/
価格:59800円
販売者:太田義則

なお、現在「FXキラーサイト」から上記EAを購入された方に、特典をプレゼントしています。
詳しくはこちらへ→

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ