FX情報商材を徹底レビュー解説

FX自動売買ソフトEA Fusion【検証と評価】⑧

初期資金は5000ドル、口座はFXDD、MM(マネーマネジメント)は「2」に設定しての運用です。

今週はトレード結果としては6勝2敗。

勝率は安定していたものの、一度ポンド円で4ポジションまとめてのマイナス決済があったので、その影響を受けて収支は26.79ドルのプラスになっています。

ポンド円のロスカットが早めに効いてくれて助かったといったところでしょうか。

動きとしては、そこそこ安定してきたという印象でしょうか。

今の感じでじわじわとでも利益を積み上げてくれれば、ポートフォリオの一部として十分機能するのではと思います。

FX自動売買ソフト【EA Fusion】
http://eafusion.blog72.fc2.com/
価格:48000円
販売者:株式会社フォレスト

なお、現在「FXキラーサイト」から上記EAを購入された方に、特典をプレゼントしています。
詳しくはこちらへ→

この記事への10件のコメント

  1. るん より:

    いつもお世話になります。
    今までのところ、運用されての感想はいかがでしょうか?
    ひとつ自動売買のものを購入したいと考えていますが、EA Fusionはポン円
    などのDDが気になるところです。
    例えばポン円を外せば、ある程度安定した運用になると思われますか?
    他にドリームゲート、Crown、HUAUも気になっています。
    今一番お勧めの自動売買はどれになりますでしょうか?
    アドバイスを頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    るんさん、コメントありがとうございます☆
    「EA FUSION」ですが、正直今のところはインパクトに欠けた結果となっています。
    現状では「ドリームゲートFX」の方が安定していますね。
    ポンド円を外すと、ドローダウンは減ると思いますが逆に利益も減るような気がするんですよ・・・。
    HUAUは既に検証を始めてはいますが、システム数が多すぎて、どこから手をつければいいかで悩んでいます^^;。
    現状では一番のオススメは石山さんの「ユーロドルスキャル」の中で薦められているシステムとなるかと思います。

  3. るん より:

    回答をありがとうございます。
    今のところ石山さんのFXDDのユーロドルスキャルが自動売買ではお勧めとのことなのですが、キラーさんも運用をされているのですか???(すみません、わかっていなくてm(__)m)
    セールスページだと今年の6月までの成績がわかりますが、それ以降、今現在はどうなのでしょうか?
    最低資金は20万でも大丈夫でしょうか?
    また重要指標時の取引は負けが多い特徴はありますか?
    業者はMT4だとゲインキャピタルを考えているのですが、どうでしょうか?
    またアドバイスを頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    るんさん、コメントありがとうございます☆
    私は「ユーロドルスキャル」は、購入者のみに情報提供される「裏技」を使って運用しています(そのため検証にはアップしていませんが、リアル運用です)。
    正直、ほとんど負けらしい負けがない状態です。
    バックテストでは当然に負けることもあるので、過信は禁物ですが、システム自体は非常に優れていると思います。
    このシステムは、ほぼアジア時間での取引になりますので、重要指標の発表には全く影響を受けませんね。
    資金は20万円でも、マイクロ(0.01)対応の口座なら大丈夫だと思います。
    ゲインキャピタルは口座を持っていないので、ちょっとお役にたてるコメントが出せないです。
    申し訳ありません。

  5. るん より:

    度々失礼をしますm(__)m
    (ユーロドルスキャルの最近記事がないので、このままこの掲示板で失礼をします)
    ユーロドルスキャルの裏技凄そうですね!
    売買回数もかなり増えた上に、安定した勝率なのでしょうか・・・。
    キラーさんはFXDDでのリアル運用でしょうか?スリッページはいかがですか?
    225での自動売買でスリッページにかなりやられ、公式成績とのかなりのずれが生じ、FXでの自動売買でもスリッページが気になるとことなのです。
    スリッページを考慮したとしても、リアルで好成績なのでしょうか?

    裏技でも資金20万でも大丈夫そうでしょうか?

    またVPSを使用しなくても大丈夫そうでしょうか?

    裏技の最大DDはどれくらいでしょうか?

    裏技含め、英語がわからなくても、設定は簡単なのでしょうか?

    今のところ、ユーロドルスキャルかHUAUが濃厚です。月末までに決めたいです。
    HUAUは検証を始められてその後いかがですか?通貨は何種類もされているのでしょうか?

    質問が多くてすみませんが、可能な範囲でまたアドバイスをよろしくお願いします。

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    るんさん、コメントありがとうございます☆
    安定していますね。
    今日も少ないPIPSではありますが3連勝です。
    スリッページは特に気になりません。といいますか、リミットもストップも最初に設定されているわけではないので、スリッページ自体を意識しないことも原因かもしれません。
    私はあまりリスクを高くしていませんのでジリジリですが、着実に資金は増えています。
    資金はFXDDのマイクロ利用なら20万円でも問題ないです。
    また、自宅のPCを常時起動しておける環境ならVPSは必要ありません。
    最大のDDですが、私はVPS利用でほったらかしにしているので、はっきり分からないんですよ。
    申し訳ありません。
    HUAUについては、6通貨ほど動かしていますが、まだ短時間ですので、何とも言えない状況ですね。
    ただ、販売ページから飛べるサイトでの運用実績に嘘はありませんので、それを参考にされてはいかがでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  7. るん より:

    迅速に回答を下さり、本当にありがとうございます。
    安定をしていて素晴らしいですね!
    何回も質問をしてしまい恐縮なのですがm(__)m裏技の設定も英語がわからなくても難しくはないのですよね?

    それとスキャルの場合、業者は常に同時間のトレードを監視しているので、やり過ぎると口座を凍結されたり、解約させられたりするとも聞いたのですが、これについてはどうでしょうか?
    キラーさんは裏技のリアル運用はいつからされているのでしょうか?

    またお時間が出来ましたら、回答を頂けると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

  8. 管理人【FXキラー】 より:

    るんさん、コメントありがとうございます☆
    石山さんから購入された場合、石山さんの方で日本語に翻訳されたマニュアルが送られてきますので、言葉の問題はありません。
    業者によるスキャル監視についてですが、これはFXDDで運用している限りにおいては問題はないと思います。
    他の業者に関してはちょっと分かりませんが、日本の業者は避けた方がいいかもしれませんね。
    裏技のリアル運用はそろそろ1ヵ月になります。
    今日も勝っていますよ^^。
    よろしくお願いいたします。

  9. ピオーネ より:

    いつも楽しみに拝見させていただいています。
    たくさんの商材テスト、お疲れ様です。

    現在、完全自動売買ソフトの購入を検討しております。

    過去レビューを拝読し、質問があります。
    石山氏の「ユーロドルスキャル」(裏技のお値段はいかほどでしょうか?)と
    「ドリームゲート」、どちらがお勧めでしょうか?

    当方は、多少時間がかかっても安定的に利益がつみあがるタイプを期待しています。

    教えてください、よろしくお願いいたします!

  10. 管理人【FXキラー】 より:

    ピオーネさん、コメントありがとうございます☆
    安定性はどちらもありますが、ここまでの利益率で見ると「裏技」も含めてならユーロドルスキャルの方に利があるように思います。
    「裏技」の価格は、もともとまだ一般公開されているものではないので、ここではご容赦ください。
    すみませんが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ