FX情報商材を徹底レビュー解説

MIGHTY FX-S2⑯

今週も、デモトレード画面が週末はメンテナンスとなってしまいました。

継続して使用していくなら、本口座の開設も検討したほうがいいのかもしれませんね。

大きく動いたポンド円を使用していただけに、さすがに獲りました。

トータル450PIPSほど。ここまで我慢していたエネルギーが一気に放出された感じでしょうか。

週前半は狭いレンジで振り回されましたが、ちょうど最後の反転できっちりショートをつかんでいます。

利食いについても、完全に最後までフォローはしませんでしたが、ほぼいいところまで我慢してくれました。

途中の1度の調整で決済せずによかったです。

このような相場があるので、先週までのように裁量を入れてしまうのが非常に難しいのだと思います。

本来のポンド円のボラさえ取り戻せば、しっかり獲ってくれていることを考えると、利食いについてはもう少し検討していかなければなりませんね。

高額商材に徹底挑戦!
獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!
強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/
価格:9800円

この記事への2件のコメント

  1. ki9 より:

    いつも楽しく拝見しております。
    こちらとスナッチですと、同じポンド円で2時間足ですがどちらがいいでしょうか?
    またドローダウンが少ないのはどちらでしょうか?

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    ki9さん、コメントありがとうございます☆
    私の現時点での印象では「スナッチ」に分があるように思いますし、実際に利益が出ているのもスナッチです。
    ただし、スナッチも大きくドローダウンを食らってしまった時期があるように、DDの大きさは時期によってどちらもさほど変わらないと認識しています。
    よろしくお願いいたします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ