FX情報商材を徹底レビュー解説

Max-System FX(マックスシステムFX) 【検証と評価】27

先週からの持ち越しポジションがドテンとなり、再度ドテンした今週。

システムトレード上では非常に微妙な判断が必要な値動きとなりました。

結果的には400PIPSほどプラス。

私は早めの利食いで、現時点ではノーポジションとしています。

基本の4時間足ルールは、長くチェックしていてもこのように、非常に微妙な場合も多く、基本的には裁量ではない商材と謳われていますが、ルールを厳密に運用するには、かなりの理解力が必要だと思います。

むしろ裁量商材のほうが気楽なくらいと思うときもありますが、厳密なシステムトレードを目指した商材ですので、しっかりしたルールで運用するのが正解だと思います。

今回については、4つあるパターンの3種類が発生するなど非常に複雑な週でした。

正直なところ、私も結果的にはプラスにはなっていますが、まだまだあいまいな判断だった部分が多かったと反省しています。

サポートサイトでは小数点第二位の値までチェックして、解説がされています。

自分のトレードと理解力を振り返りながら、実戦で勉強していくための商材として、非常に頼りがいがあります。

その分、ユーザーにもそれなりの工数が求められますので、しっかり活用できるようにがんばらないといけませんね。

【特別限定先行発売】
本物のプロが使用する本物のトレードロジック!
MaxSystemFX
http://www.max-tradings.com/cart/
価格:52500円
販売者:株式会社TRCホールディングス
なかなか習得には時間がかかっていますが、少しづつでも手応えがあり、安心感と成長の実感の持てる商材だと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ