FX情報商材を徹底レビュー解説

MIGHTY FX-S2 【検証と評価】33

先週分の含み益を少し戻したところで利食いして、+200PIPS少し確保。

さらに今週のトレード完了分で+200PIPSほどの獲得です。

BBは上下しつつも水平方向に移行しており、大きなレンジ相場だった今週ですが、うまくサインが機能しています。

BBの上部で売り、下方になれば買いサインが点灯。

今週はかなり安心してトレードできた週だと思います。

先週のレンジ相場では泣かされましたが、このような広めのレンジであれば、いい成果を残せるということですね。

BBの値幅はほぼ300ほど。

トレードの獲得値幅は100~150ほどでした。

かなり教科書的にきれいに獲れているように感じます。

もちろん、レンジブレイクであればもっと値幅を大きく獲ることが出来ますが、このような『広めのレンジ』であれば、機能するということは、今後も期待でき
ると思います。

バージョンアップは正解のようです。

来月も期待しています。

高額商材に徹底挑戦!
獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!
強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】
http://www.mightybiz.sumomo.ne.jp/
価格:17800円

この記事への2件のコメント

  1. 中川 より:

    料金が高いスナッチか
    やすい【MIGHTY FX-S】どちら
    買おうか迷っています
    どちらもすべてのシグナルどうりにエントリーエグジッドすれば
    トータルでは利益をあげることは
    可能ですか?

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    中川さん、コメントありがとうございます☆
    過去の検証では、サイン通りのトレードでもトータルではプラスになっています。
    ただ、先の相場は誰にも読めるものではありませんので、この先100%利益が出るかどうかの保証はできません。
    これは、この2つのシステムに限らず、どんなものでも同じです。
    あくまで「利益を出す可能性を高める」ツールとして、長い目でご使用されることをオススメいたします^^。
    よろしくお願いいたします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ