FX情報商材を徹底レビュー解説

黒船再来FX投資方法【検証と評価】77

今週は-100PIPSほどの利益。

今はポンド円でわずかに含み益を抱えていますが、一時は-100PIPS以上も含み損を抱えたポジションだけにハラハラです。

相場の方向性もどうやら迷走中ですね。

明確なのは、ユーロドルの下落くらいですから、このような相場で3通貨クロス円でのトレードは難しいのが当然だと思います。

それだけにポジション数も少なく、警戒も最大レベルでとにかく損小を心がけています。

この商材では本当に珍しい苦戦状況です。

ただ、やはりロスカットになる幅も小さいですね。

この商材では苦手なT3をまたいでの攻防では、BBの幅も狭く値幅が限定的です。

このような相場では通常のストップではなく、T3をまたいで反転した時点で見切りをつけるようにしていますが、ロスカット幅も建値からあまり離れることになりません。

現在は、ロングで2ポジションをキープ。

BBの幅も狭くなっているため、ブレイクするのか、まださらに狭まるのか、来週も警戒して臨みます。

【黒船再来】
投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
http://fx-chartmaster.jp/top/
価格:41800円
販売者:チャートマスター 根崎優樹

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ