FX情報商材を徹底レビュー解説

WILLなっちシグナル配信33

今週の手元成績はマイナス38pips。

先週に続いてマイナスとなりましたが、これはスイング分を含まない結果です。

スイングは好調で、300PIPS近いプラスを出していますので、フルで対応されている方や、スイング中心の方はパフォーマンスを出せた週だったと思います。

それにしても最近、非常に浅いストップ設定の指示が来ることが多いですね、3PIPSとか^^;。

確かにリスクは少ないのですが、配信タイミングを考えるとちょっと微妙かなと思うことも多いです。

このあたりは自分でルールを決めて、エントリーしていく方がいいかもしれません。

さて、先週販売が開始された下記の商材、

「FX-PREMIUM」
  ↓  ↓
http://fx-will.xsrv.jp/affiliate/link.php?id=N0000010&adwares=A0000016

ですが、ちょっとバタバタしていてまだしっかり読めていません。

ただ、一読した感じですと、今までの「神殿」や「Scalping Power」同様に、スムーズに使いこなすためにはちょっと熟練が必要なイメージを持っています。

慣れれば武器にはなりそうですね。

WILLなっちシグナル配信
価格:14800円(1ヶ月)
販売者:WILL Planning
http://homepage3.nifty.com/will-planning/haisinn001.html

この記事への2件のコメント

  1. オルメテック より:

    いつも興味深く拝読させていただいております。28日にWILLさんのブログに配信結果の記事がありました。3月の合計は1964pipsです。キラーさんはスイング取り引きはされてないようですが、それを考慮にいれても、キラーさんと公式記録には乖離があるようですが、いかがお考えですか?
    これからも応援しますので、頑張って下さい。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    オルメテックさん、コメントありがとうございます☆
    スイングの差だけでもかなりのものがあると思いますね。
    あと、私の成績はあくまで「手元成績」で私がトレードしたものだけを積み上げています。
    このあたりが数字の差になって表れているものと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ