FX情報商材を徹底レビュー解説

REO-PRIMOユーロドルFX自動売買【検証と評価】⑲

このEAは本当にあまのじゃくというか、気難しいというか、なかなかこちらが思うようには動いてくれないこともあるのですが、時として大きなブレイクを捕まえて、一気に利益を伸ばしてくれます。

まさしく今週がその週でした。

ユーロドル:+760pips
ユーロ円:+57pips
ドル円:+249pips

3通貨合わせて1000pipsを超える成果です。

しかもユーロドルのプラスは木曜夜の暴落以前に発生したもので、たまたま急落を捕まえたわけではありません。

さらに、私は一部ポジションを裁量で早めに手じまいしてこの数字です。

きっちりEA任せにされていた方は、おそらくこれ以上の実績を上げられていらっしゃるのではないでしょうか。

ここしばらくの低調で受けていた損失を一気に取り戻しました。

口座の残高も初期の倍近くまで伸びています。

やはりこの種のEAは、一定期間使い続けて判断しないといけないということを改めて感じさせてくれました。

ただ、これで必要以上に浮かれることなく、ロットはこのままで淡々と運用を続けていければと思います。

REO-PRIMO・新基軸
【遠距離俯瞰理論】ユーロドルFX自動売買
http://reo-series.com/primo-c/
価格:42800円
販売者:KKブラザーズ 片野恒典

この記事への4件のコメント

  1. kazuo より:

    こんばんは。
    ユーロ円
    ドル円 て新しくEA配布ありましたか?

  2. RYU より:

    REO-PRIMOとFXEZ2を検討しています3つ質問があるので宜しくお願いします。
    ①FXキラーさんはどちらがお薦めでしょうか?
    ②PRIMOの場合、推奨されている121証券とFXDDだとどちらがよいパフォーマンスが出るのでしょうか?
    ③仮にFXDDを選択した場合、FXEZ2のFXCM同様資金を送金したら、利益の引き出しは為替に左右されてしまうのでしょうか?

  3. 管理人【FXキラー】 より:

    RYUさん、コメントありがとうございます☆
    まず、両者の比較ですが、現状のパフォーマンスだけの評価ならPRIMOですね。
    あと口座の件ですが、私は121もFXDDも使っていませんので、これについてはコメントできません。
    私のレビューは4XPでの運用結果です。
    FXDDの場合、当然ながら送金、引き出し共に為替差益の影響は受けます。
    よろしくお願いいたします。

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    kazuoさん、コメントありがとうございます☆
    いいえ、新しいEAの配布はありません。
    既存のEAの新バージョンをそのままセットしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ