FX情報商材を徹底レビュー解説

REO-PRIMOユーロドルFX自動売買【検証と評価】21

今週はほとんど動きがなかったですね。

特にメインの通貨であるユーロドルではトレードが全くありませんでした。

まあ、ちょっと異質な相場が続いていますので、リスク回避ということでちょうどいいのかもしれません。

今週の手元成績は以下の通りです。

ユーロドル:トレードなし
ユーロ円:+43pips
ドル円:-102pips

先週お知らせをさせていただいた「REO-second」ですが、正式販売開始間近との情報が届いています。

私の方でもこの週末にセットを終えました。

従来の「PRIMO」と合わせて同時に運用を進めていくつもりです。

また情報が正式に入った際にはアナウンスさせていただきますね。

REO-PRIMO・新基軸
【遠距離俯瞰理論】ユーロドルFX自動売買
http://reo-series.com/primo-c/
価格:42800円
販売者:KKブラザーズ 片野恒典

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ