FX情報商材を徹底レビュー解説

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム【検証と評価】⑭

今週は、230PIPSほどの獲得となりました。

値動きの方向性は見えにくいものの、ライントレードとしてはやりやすい場面も多かった週でした。

特に22日、週頭の反発から再度下値をつけにいったあたりは、かなりきれいなチャンネルが発生しています。

値幅も200PIPS近くあり、この間にチャートを見れていればしっかり獲れている場面でしたね。

その後は次々に以前からのレジスタンスを破って上昇しています。

ここも以前からの水平線がきれいに意識されていました。

サポートブログでは朝、今日の方向性や、意識されるだろうライン、値が更新されます。

その後、夜になってから、相場の振り返りがアップされています。

使用するチャートはポンド円の15分足で、基本的なトレード時間は東京~ロンドン、と比較的緩やかな時間です。

昼間、仕事をお持ちの方には難しい時間帯ですが、しっかり専業でやっていきたい方や主婦の方などには向いている時間帯だと思います。

マニュアルのボリューム・内容は、かなりハードルを高く感じますが、サポートブログを1ヶ月しっかり読み込むだけでもかなりの価値があるでしょう。

今だけ特別特典付き【FX商材を凌駕するFX教本!!】
プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム
http://www.invest-marketing.jp/eco-line/
価格:59800円
販売者:合同会社インベストマーケティング

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ