FX情報商材を徹底レビュー解説

REO-second アールイーオーセコンド【検証と評価】⑨

ドル円が含み損を持ち越す形となって、新たなトレードがない状態ですが、他の通貨ペアはうまくマイナスポジションを相殺することができて、利益を積み上げながら含み損の状態は先週より好転、という状況です。

今週の成績は以下の通りです。

ドル円:トレードなし(含み損-433pips)
ユーロドル:+43pips(含み損-9pips)
ドルスイス:+145pips
ポンドドル:+296pips(含み損-1402pips)

合計:+484pips(含み損-1844pips)

正直、このレベルの含み損には慣れてきました。

正しい資金管理で動かしている限り、大きなストレスにはなりません。

どちらかといえばそれよりも、今週のドル円のように含み損を抱えたまま推移すると、新しいトレードが発生しないため、利益機会損失になっているような気がするのが嫌ですね^^;。

ここまで動かしてきて、確かにナンピンで気を揉む場面もありましたが、トータルでは着実に利益を積み上げてきています。

ちょっと評価を悩んでいましたが、条件こそあれ、やはり優秀なEAとジャッジして良いと思います。

【先行特価販売】
REO-second アールイーオーセコンド
http://reo-series.com/second-c/
価格:32800 円
販売者:KKブラザーズ 竹内隆光

この記事への6件のコメント

  1. yoshiki より:

    キラーさん、こんばんは☆
    今週もレビューお疲れ様です。

    ver2もリリースされましたね。
    ポジション決済後のポジション取りを一旦リセットする…。
    結果的にポジション取りの精度が良くなり、ナンピン発生率を抑えられるという作戦らしいですが、あまり変わらないという感じですね^^;

    今、MT4にver1とver2の両方入っているのですが、ver2のみ動かしたいんです。

    REOって起動すると割とすぐポジション持ってしまいますよね?

    それでver1もver2も起動直後からポジション持ってぁゎゎゎ!という事に何度かなっております。

    これってver1を削除するしかないでしょうか?
    もしご存知であれば教えてください。

  2. 管理人【FXキラー】 より:

    yoshikiさん、コメントありがとうございます☆
    私も実はポジションがクリアにできずに、以前のバージョンのまま運用しています。
    来月にはバージョン3が出るなら、そこまで待とうかなとも思っていますが^^;。
    ナンピンの大きいポジがないタイミングで、手動で決済して1を削除というのが一番現実的のような気はします。

  3. ひろりん より:

    お世話になっております。最新のREOテルッツォを使用しています。順調に伸びていたのですが、この10日間反対に動いてしまい、含み損がかなりの額になってしまいました。SNS参加があると書いてあり、そちらのアドレスを開こうと思うのですが、出てきません。販売元の竹内さんのメールに送信しても返答がありません。この三ヶ月ずっとです。キラーさんは、このソフトはあまり・・・と言われていましたね。後のフォローもしっかりあると思っていましたが、残念でなりません。キラーさん、どう思われますか?

  4. 管理人【FXキラー】 より:

    ひろりんさん、コメントありがとうございます☆
    SNSのフォローは問題なく行われていますが、かなりのメールの数が届いているようで、時折漏れることがあるようです。
    電話で確認された方が早いかもしれません。
    サポートはきっちりやっていらっしゃいますよ。

  5. ひろりん より:

    キラーさん、思い切って電話をかけたのですが、電話番号は違っていました。相手の方も「よく、KKブラザーズさんですか?」とかけられて困っているそうです。やはり、不信感はつのります。KKブラザーズの竹内さん、ご覧になっていたらご回答お願いします。テルッツオもセコンドも同じ電話番号が書いてありました。

  6. 管理人【FXキラー】 より:

    ひろりんさん、コメントありがとうございます☆
    再度SNSを確認して見ましたが、通常通りサポートは続けられていますね。
    電話番号については私の方ではちょっとコメントはできないです。
    以前に電話で解決したと情報を寄せていただいた方がいらっしゃいましたので、同様の解決案を提示させていただいたのですが・・・・。

サブコンテンツ

このページの先頭へ