FX情報商材を徹底レビュー解説

Zone FX System5ゾーンFXシステム【検証と評価】⑫

引き続きデモトレードで検証中です。

今週は129PIPSの獲得。

順調にプラスで推移できています。

今週は9勝9敗。

かなり積極的にトレードしています。

勝率自体は5割と低く、大きく負けることもありますが、プラスで終えられているのは評価していきたいと思います。

2ヶ月近く検証を続けていますが、特に不得意な通貨があるということはないようですね。

勝ち負けも混在していますし、負け幅にも差があまりありません。

ボララリティの高いポンド円とオセアニアは大きく負けることがありますが、いずれも取り返しています。

やはり分散してポートフォリオを組むほうがいいようです。

中長期で見なければならない商材です。

ただ、裁量余地はまったくないこと、毎朝わずかな時間で作業が終わること、日中チャートを見る必要がないことなどは、トレードスタイルとして継続しやすいと思います。

ストップの設定もありますので、突発的な急落などの資金管理もしっかりしています。

ただ、5通貨分散ということで、ある程度資金量があるか、または1000通貨単位での運用が必要です。

初回月がかなりの不調で不安でしたが、徐々に安定してきていますので、今後も期待して検証していきたいと思います。

ゾーンFXシステム×5通貨
★Zone FX System5
◆勝者の【心理学的システムトレード】
◆メガ・ヒット第4弾!
http://system-traders.net/zonefx-ic.html
価格:39800 円
販売者:生田智也

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

FXキラーサイド


2008年からFX商材レビューサイトとして運営しています。 老舗FXレビューサイトとして今日も検証していきます。おかげさまで1日に数十通ご相談メールをお寄せいただいています。 そのため返信には時間がかかることがありますが、なるべくきちんと返信しますので、お気軽にご相談ください。 コメント欄に質問を頂けたらそちらのほうが返事が早いです。 どうしてもメールでしか聞けない質問以外は、コメントからよろしくお願いします。

【問い合わせメール】
fxkira ☆ gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

総合ランキングBEST5

【2014/1/20更新】

FXキラーの極秘メルマガ

サイト内で書くと、販売者からサーバー会社にクレームが来て、裁判になることもありました。 ですので、あまりサイトでは書けないことをメルマガで更新しています。

商材ごとのレビュー記事

このページの先頭へ